fc2ブログ
お知らせ&コメレス
ほんとにお久しぶりです。
いつもこんな始まりですね。

えっと、ブログですが本日をもって終了いたします。
仕事が忙しくなかなか更新できないのと、
PCを仕事以外で触るのが難しくなりそうなんです。

エイトを通じて仲良くしてくださった皆さん、ほんとにありがとう!
これからももちろんエイトを応援していきますし、コンにも行く予定です!(当たればね・・・)

ほんとに短い挨拶ですが、今まで仲良くしてくださってありがとうございました。
お友達のブログにはケータイから遊びに行こうと思ってますのでよろしくお願いします(^^)

あっ、すごく些細なことですが、関ジャニ∞のカテゴリが『88』でした^^♪


あきさん、みュヵさんコメントありがとう^^

>あきさん

レス遅くってほんとにごめんね(><)
せっかくゆうてぃんのお友達になってもらったのにこんな結果になってごめんなさい。
これからもずっとeighterなので、これからもよろしくお願いします!

>みュヵさん
はじめまして。コメントありがとうございました。
エイトもKAT-TUNもかっこいいですよね!
これからもずっと応援していくつもいです!
一緒にがんばりましょうね!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツー!!
ぉ久しぶりデス!!
これでみかんsanのとこにコメントするのも最後なんですね(p・Д・。)
∞を通じてみかんsanとお友達になれて良かったです!!
(ワカラヘンと思いますが)魂で会えることを楽しみにしときます・・・(笑)
これからも∞を応援しましょう!!!
お疲れ様でしたv(。・ω・。)

追伸:又暇になったらぅちの駄blogでも覗きにきてやって下さい♪

めっちゃショックです(>_<)
でも私もそんな状態だったので分かります。
もどかしいですよね。

みかんさんも私もずーっとeighterでいましょうね(^▽^)
仲良くして下さり本当にありがとうございました!!!
再開出きる時が来たら教えて下さいね♪
寒くなってきましたので体調にご留意下さいませ。
>忠貴ちゃん
お返事遅くなって、本当にごめんなさいね(><)
ほんとは、いっぱいいっぱいエイトの話もしたいんだけど、やっぱなかなか更新できないから、この際思い切って…
忠貴ちゃんのブログにはいっぱい元気をもらったので、また遊びに行きますね!
今までほんとにありがとう!
またコンで会えるといいね^^♪
>深結さん
お返事遅くなって本当にごめんなさい(><)

忙しくて、なかなかエイトに浸れなかったんだけど、久々にすごいすばる君の歌声が聞きたくなって、三兄弟聞いてました。。
なんかすごく懐かしくて、安心して、やっぱり私にはエイトが必要だなって思いました。。
これからもずーーーーっとeighterでいます!!
今まで仲良くしていただいて、こちらこそありがとう!
また再開できるようになったらお知らせにあがりますね^^♪
みかんさーん!!
ちょっとばたばたしてた間にこんなことに!?
びっくりしました・・・淋しいですー!!
でもみかんさんにも事情があるんだろうなと・・・。
でもここだけじゃないんで!!
よかったらまたいつでもお声かけてください~♪
みかんさんさえよかったらこれからもなかよししていただけたら嬉しいなと・・・。
これからもずっとずーっとeighterでいましょうね♪
では!!
>あきさん
ホント亀レスでごめんなさい(><;;;;;)
あきさんにはホントに仲良くしていただいてありがとう!
でもやめてからちょっとさびしくなってるのも事実です(苦笑)
こんな私ですが、これからも仲良くしていただけたらと思います!
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索