スポンサーサイト
当落確認
今日、当落確認の電話したんだけど、
何を思ったか、私、登録電話番号間違って押してしまいまして、
「確認できません」になっちゃって。

「あれ?もしかして、電話番号書いてなかったかな?」

と思って、電話番号書いてないって方の番号押したら
「電話番号がないと登録できません」見たいなアナウンスが流れて切れちゃいました。


後で、よーーーーーーーーーーーーーーく考えたら、

私、自宅じゃなくて、

実家の電話番号下4桁押してました!!( ̄□ ̄;;)


何で?何でそんなあほな事したんでしょう??
思い込みって怖い!!
何のためらいもなく、実家の番号押してた。
後で気づいてすんごい後悔。。。
もう、アホと呼んでください。。。


結局、チケットが来るまで、当落わからんくなってしまいました(泣)


でも、同じアホならね…
夢見にゃ損損ですから。


うちわ作ります!!!!




追記

あれからダメ元でケータイからかけてみたら繋がりました。

結果は…















当選!!





ありがとうございます!
初∞コンです!
楽しみです(≧▽≦)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとーーーです!!
やったね♪やったね♪ъ( ゜ー^)イェー♪
実家の番号押したのはウケタけど(^-^;(明日は我が身じゃ)
んで、うちわ作ろうとするみかんsanが好き(〃ω〃)
みかんsanもヒナポジですね!?(笑)

お城レポ引き続きありがとうです!!
A.B.Cは凄いて聞いてたけど、やっぱそうなんですね!!
色んな事期待しちゃいますね♪
>深結さん
ありがと~~。
最初は、ほんと何してんねん自分!!と思ったけどね(^^;;
もう気分は大阪でしたから(笑)

A.B.Cはすごかったですね!
深結さんも是非楽しんできてくださいね!
後半、もうちょっとしてからレポします(><)
おめでと~
実家の番号か~。そらそうとう舞い上がってたんでは?
でも、初コンうれしいよね♪ 私も今日当選がわかったからかなり舞い上がってます!!
後は交通手段考えなくちゃ・・・です。
おめでとーございますvv
なんか今回の大阪って、追加のおかげでけっこうみんな取れてるいたいですねー。
うちも無事に行けることになりましたvv
みかん☆さんは、いつ行かれるんですかー??

そうそう、相リンしてもいいですか??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>きょしさん
ほんと舞い上がってたんでしょうね(^^;
間違えたらあかんと思って、メモしてたんですよ。
電話番号も。
その電話番号を書き間違えてたという。。。
その後、自分家の電話番号思い出せなかったですもん。

きょしさんも当選なんですね!
やったぁ!やったぁ!
いっぱい楽しみましょうね(^^♪
>ゆっきぃさん
ありがとうございます^^
そうですね。追加のおかげで結構取れてるみたいですね。
私は、その日しか行けなかったので、追加に回されなくて良かったです^^
第1希望の5月5日14:00~に行きます。
ゆっきぃさんはかなり行かれるみたいですね!
同じ公演に参戦予定みたいなので、どこか出会えるかもですね(^^♪
>ゆっきぃさん
相リンOKで~すi-237
こちらもリンク張らせていただきました!
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
