スポンサーサイト
滝沢演舞城 あとがき
もうええっって感じなんですが、
これだけ書かせてぇ~~~

レポしてみたのですが、シーンが激しく前後してますのでご了承を…
もっとね、義経のことよく分かったから見ればよかったなぁとちと後悔してます
そしたら、もっともっと楽しめたのになぁって。
いや、十分楽しんだんですけど、より一層楽しめたということですね。
雑誌とかもっとチェックしてれば良かった。
もう1回見に行きたいわ~~。

これDVDになったら絶対絶対!買うんだけどなぁ。
そんな予定はないのかしら。

ヨコがね、おじいちゃんの鬘取る時がめっちゃドキドキした。
取ったら金メッシュの髪が現れて、
「ヨコや~~~~」ってめっちゃ興奮してしもたわ。
結構、後ろもメッシュ入ってた。
もうドキドキ

あとね、どの場面か忘れたけど、ヨコが花道にはけてくるところがあって、その距離2mくらいやったんですよね。
はけていくヨコを見てたんですけど、
めっちゃかっこよかったぁ~~(*´▽`*)
最後の最後まで、目見据えてる姿がめっちゃかっこよかったよ~~~。

ほんでね、オペラグラス越しに目が合ったんよ~~
ほんま一瞬やけど、めっちゃドキっっとして、あわててオペラグラスはずした(///▽///)
ほんまに一瞬よ!
コンマ1くらいの世界よ!
そやけどめっちゃドキッっとしたわ~

フミキュンも一瞬あった。
まぁ、客席見てたら一瞬くらい合うよね(^^;



もうそれだけ書きたかってん。

たっちょんの弁慶には泣かされたよ。




ほなおつ!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちワンツー♪
ぉ久しぶりですww
今みかんsanの演舞城レポ読んでぅちも思い出してましたぁ(笑)
ゃっかしタッキーゎ噛み②なんですね~(笑)
男前ですけれども…
でもその方が楽しかったりww
たっちょんの弁慶v-238v-238v-238
もぅャバィデス(←見てから壊れてる自分)
矢を打たれても義経を守ってた姿ゎなんとも言えませんデシタ(ノ∀`。)感動
もぅ毎日行きたいぐらぃですょ(ぇ)
そしたら∞も見れたかもしれへんのにぃ~.:。+゚(ノÅ`*)ノ
DVD
私も、、城は見に行けないから(∞コンをとったし・・)DVDが出てくれれば絶対に買う!!って思ってるんだよね~。
思えば、私が∞にこんなにはまっちゃったのって、滝の「ドリボ」のDVD見てからだな~。。

みかんさんは子供と一緒に行くのねv-16うちは堪えてもらいました!!
5日の14:00と18:00に行きますよ~♪思いっきり楽しみましょう!!
>博翼ちゃん
お久しぶり~~!
演舞場よかったね!
うちのときはJr君がカミカミやったんよ~
タッキーはずっと笑ってたわ~(^▽^)
たっちょんの弁慶はやばいっっっ(><)
最後はホンマ泣きそうやったもん
ってか、泣いてた(TT)
ホンマ、もっと見に行きたいわ~
うちが行った次の日にエイトが来てたみたい。
ちと残念;;;
>きょしさん
ですよね!
是非、DVDにしてもらいたいです!
タッキーのドリボは見たことないんですが、またみてみようと思ってます(^^)
タッキーもかっこいいもんね♪

同じ公演に参戦しますね~
なんかうれしいです(^^)
いっぱい楽しみましょうね☆
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
