スポンサーサイト
バトン その5
続いて、髪型バトンです。
深結さんから回ってきました。
深結さん、ありがとうございます(^^)


★あなたのHNを教えてください。
みかん☆です(☆いります(笑))

★今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
ヨコちょでお願いします。

★現在の担当さんの髪型は好きですか?
黒髪金メッシュ好きです(^^)

★担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことがありますか?
今のとこないです。
でも金メッシュはちょっといいなぁと思ってる。
あと、スカ☆Jで王冠かぶってる時の髪型がかわいくて、やってみたいと思うけど、
私がやると、顔がでっかく見えるので(もともとでかいのに)やめとく;;;

★「これだ!」と思った髪型をひとつ挙げてください。
去年の【spirits!】の宣伝の時の髪型!!
カレンダーの時のやつ!
評判はあまりよくなかったみたいなんだけど、
私はこの髪型で亮ちゃんからヨコ担に変わったので。

★これだけは記憶から抹消したい」と思う髪型をひとつ挙げてください。
う~~~ん。ないなぁ。

★「こんな髪型にして欲しい」というあなたの理想があれば教えてください。
TOPはちょっとツンツン気味が好き♪

★反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
短いほうが好きなので、できればあまり伸ばしてほしくないんだなぁ。
でも前にwebで「髪伸ばす宣言」してたからなぁ。
 
★担当さんの帽子姿は好きですか?
よく被ってるよね。
ぶーやで買ったやつ。
好きですよ~。

★担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
好き好き。
なんか、タオルとかはいいよね。
汗流してます~~~って感じがして。

★バトンタッチの相手を5人、理由つきで指名してください。
もしやってなかったら、やってみてくださいね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうです♪
バトンありがとうございました<(_ _)>
みかん☆sanですね、ごめんなさい(^-^;
私も黒髪メッシュいいなぁ~と思います♪でもメッシュが増えて茶色くなったらしいですね。
お城で確認して来ます♪
たちょんだけに目を奪われないようにしないと( ̄ー ̄;

>深結さん
みかんでもいいんですけど、結構多いんですよね(^^;
なので区別するのに☆つけました^^
えっ?横茶色くなってるんですか?
私が見たときは。後ろの表面に結構メッシュ入ってました。。
お城で確認お願いします(^人^)
たっちょんが出てないときでいいんで(^^)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
