スポンサーサイト
バトン その6
それ、もう一丁!
【関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン】
深結さんから頂きました。
深結さんありがとうございます!


『関ジャニ8を愛するeighterに

究極の選択バトン』



Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる


Bのすばちゃんで。
すばる君の「あほかお前~っ!」とか言うのスキなんで。
後、亮ちゃんはSであってほしいの。

Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五


これは絶対Aのヨコで!!!!(強調!)
ヨコが言うなら靴下だって履かせます!!

Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平


Aの章ちゃんで。
丸ちゃんは友達って言うより、旦那にしたいタイプなので。
友達だったら、章ちゃんかな。

Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義


Aの うっちーで。
並んで歩いてみたいです^^
たっちょんは、部活が一緒になってみたい感じかな?

Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平


Bのマルちゃんで。
横からごちゃごちゃ言われるくらいなら、全部やってほしいタイプなんで(^^;;

Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五


やっぱ、さりげなく持ってくれると弱いよね~~
ってことで、Aのたっちょんで!

Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕


ヨコヨコ!
ヨコから来るなら絵文字なんかなくてもいい!(←そういう問題かっ!)
私が絵文字をちょっとしか使わないのもあるけど、
あんまり使わないヨコが、何気に使ってくれた時がうれしいかも(^^♪


Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大


Aのすばちゃんで。
これは…すばちゃんにこんなことしてもらったら泣いちゃうでしょう。
章ちゃんがだめって言うんじゃなくて、すばちゃんが自分のために歌ってくれるのが聞きたい!

Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)


ヨコでお願いします!
大阪中彷徨ってるところ、ヨコに見つけてほしいです(><)(笑)

Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
 
5人??
知ってる人は皆やってるかな?
やってない人お願いします(><)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

も一つありがとうございます!!
続けてありがとうです(-人-)
やっぱヨコヨコヨコヨコよこちょ(そこまでは)で来ましたね~♪♪(笑)
大阪彷徨ってればよこちょがきっと・・・(*/∇\*)(その前に保護されるかもですが笑)
マルちゃんは旦那さんが良いて人多いですね♪
私も強く思います!!
お忙しいのにどうもありがとうございました!!



>深結さん
ははは・・・ほんとヨコヨコ言ってますね(^^;
「横」って字見るだけでドキッとしてしまいますね。
探して抱きしめられたら、ホントどうしよう~~~って感じですよね!
勝手に想像してしまいます(^^ヾ
旦那さんは、マルちゃんが多いんですか?
何か、毎日楽しそうですよね。
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
