スポンサーサイト
プリン
今日は午前中、児童館でプチ映画会でした。
ほんでもってそんで、『イチゴ大福を作ろう』でした。
参加費50円なり。
安いっっ!!

子供達と一緒に見てきましたよ~。
『おじゃる丸』2本と『ピーターラビット』

おじゃる丸は何回か見てるなー。
結構この映画会おじゃる丸多いねんなー。
今までちっとも気づかんかってんけど、おじゃる丸ってプリン好きなんや!
EDも『プリン賛歌』やん!
思わず3兄弟の【プリン】思い出してもてんけど^^
挿入歌でも流れたらいいのに。
♪~なんで食べたの まろのプリン~♪とかって。

それに『おでんくん』の中には【おにぎし】が入ってんねんな。
【おにぎり】じゃなくて【おにぎし】ね。
おでんくんもいつもお母さん思ってて。
何か【おにぎし】とダブるわ~。
挿入歌で【オニギシ】流れたらいいのに。

そしたらさ、【乱太郎】と【おじゃる丸】と【おでんくん】って
NHKアニメ独占じゃない~~~~~??

なんて、考えてます^^;;;


あっ、イチゴ大福おいしかったです

何かGW前になってきてめっちゃ忙しい;;;
GW忙しいよりいいねんけど。

来週になったらチケ届くね!
めっちゃ楽しみ~~~。
旦那にはまだ言ってないけど。
まぁ、反対はせーへんと思うねんけどね。
子供も連れて行くし。
楽しみやわ~~~~♪



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワン・ツーw

∞~無限大というブログをしているちセと申します!!

そういえばおじゃる丸はプリン大好きでしたね♪
歌にも「そなた」とか出てくるし・・・
「プリン」では「君」だからなんか歌詞も似てませんっ??

50円でイチゴ大福食べれるんだぁー☆
うちも行きたいですw え

それでわw

♪~なんで食べたの まろのプリン~♪
ウケます~。
これ、私のツボみたいです。

多分初めてのコメントだと思うんですが、こんな内容ですみません。
おじゃる丸が♪~なんで食べたの まろのプリン~♪って歌っているところ、想像して笑い転げてます。

変なコメントでごめんなさい。
>ちセさん
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)

そうですね~。そういえば2つともプリンを人にたとえて歌ってますね!
是非歌ってほしいんですけどね~。

はい!50円でした♪
出来立てを食べたのですごくおいしかったですよ~^^
子供達も自分で作ったので楽しそうでした。
家でもやってみようかな~って思います(^^)
>ももかめさん
こんにちは。コメントありがとうございます(^^)
♪~何で食べたの まろのプリン
歌ってほしいですね~
それか、裕ちんがおじゃる丸にゲスト出演して、プリン対決とか。
「なぁ、おじゃる丸… 何で俺のプリン食べたん?」
「そなたこそ、なぜまろのプリンを食べたのじゃ?」
みたいに。

すみません。あほで;;;

ももかめさんの所にもまた遊びに行かせてもらいますね♪
こんにちワンツー♪
【おじゃる丸】て目がクリクリの子の?(なんて抽象的/汗)
【おでんくん】は全く分からないです(^-^;
プリン好きだったり、おにぎしが出てくるんならちょっと見てみようかな?(単純)

チケもうすぐで楽しみですね♪
こっちはまだなんで焦らされ気分を堪能します(笑)

50円でイチゴ大福作れるなんてめっちゃ安いですね★
子どものアニメって大人がみても結構楽しめたりしますよね。
でもアニメみながらでも心は∞についついいってしま
うんですね(笑)
今うちの保育園では「おでんくん」めっちゃはやって
ますよ!!絵本を読んであげると大喜びです☆

チケいよいよ今週到着ですね!!今週はずっとソワソワ
してしまいそうです(^0^)
こんばんワンツー!
子供が大きくなっちゃったのに∞を聞くために乱太郎を見てるきょしですけども~(長っ!!)

ええね~、ほんと流してくれませんかね~、マロのぷりん♪
何でか私の中ではひらがなの「ぷりん」におじゃるは感じるんですけど・・・
>深結さん
そうそう!目がくりくりで、眉毛がこんな→● 子ね。
おでんくんは、金曜日しかやってないんだよね。
オニギシはあんまり出てこなかったような気がするんだけど、大事なときにだけ出てきたような。。。
書いたのは、あの『東京タワー』のリリーフランキーさんだよー。

チケット、もうすぐですね~!!
めっちゃ楽しみです♪
うちわも作らないとな~~~。
子供の分と3つ作る予定なんだけど、出来るかな;;;
>くぅさん
人数多いと安くなるみたいですね^^
うちでも作ってって言われたんですけど、まだ作ってません^^;
そのうち…そのうちね。。。

おでんくんはやってますか?
うちの子も大好きなんですよ。
おでんくん①はあるんですけどね。
②もほしいところです^^
私はカングロたまごちゃんが好きです☆

あ~~~、もうすぐですよ~~~チケット!!
ドキドキするな~~。
まだまだだと思ってたけど、コンももうすぐですね!
楽しみ~~♪
>きょしさん
私も、多分子供が大きくなっても見てると思います^^
アニメ好きなもんでi-278

まろのプリン。
おじゃる丸に歌ってほしいところでもありますね~。
ひらがなでぷりんの方が、プリンプリンな感じがしますね!
おじゃるが好きそうな^^
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
