スポンサーサイト
久しぶりでござる
お久しぶりです^^
コメントくださった皆さん、お返事遅くなってごめんなさい!
お暇な時にまた見てください^^

何か忙しくしてる間に、あれですね、表紙とか多いですね!
月間songsだったっけ?
めちゃかっこいい~~~
ヨコ髪短くなってる?
何かすっきりしてる。
伸ばすって言ってたけど、切ったんかな?
私は切った方が好きやねんけど
立ち読みしただけやねんけど、丸ちゃんがかっこよかったって聞いてて、どれどれ??と思って見ると…






ホンマにかっこええ~~~

パッと見、山Pかと思ったよ。
わぁ~~ビックリしたわ!



あと







5月3日 サルヂエ

出演!!(≧▽≦)ノ





うそ~~~ん!めっちゃうれしいねんけど!!
山田が~~~~
サルヂエに~~~~


うれしすぎる~~~~~~~(泣)



あれやるかな?
。、なしクイズ。
うちの子あれめっちゃ好きなんやけど。
ヤス大丈夫かな。
丸ちゃんはボケてくれそうやな~~。
めっちゃ楽しみや♪

何か書こうと思っててんけど、忘れた…;;;

うちわまだ作ってないねんな。
皆なんて書くんやろ?
一応『裕ちん』にするつもりやねんけど、できるかなぁ。。
『横』の方が分かりやすいかな?
でも『裕ちん』って書きたいから、裕ちんにしよう。。
早よせな間にあわへんわ~~~~
ちょっと気合入れてガンバロ!





思い出した!
昨日、亮ちゃんのドラマやったんや!
その前にちびまる子ちゃん見てて、ちょっとウルウルしててんな~
何か、みんなめっちゃはまり役やったわ。
大野君かっこいいし、
はまじが最高!
あの子CMに出てる子やんな。
ええ味出してるわ~~。

ほんでもってそんで、A.P!
え~~っと、あんなんでいいんですか?
ホントに、何で内定したんですか?
元気に!ってのは分かるんですが、ちょっと現実とは違うだろうなぁと。
まぁ、ドラマドラマ…ということで。
亮ちゃん出番少なかったね。
また次回からに期待。

私的に1番ツボだったのは、しずちゃんの



今猫のポーズしてんねん。。




もう!!!!!あのタイミングで、あの声で、あのしゃべり方で言われたら!!
あかん。私も今日から言うてまいそうやわ。
間が持たへんかったら


『猫のポーズしてんねん。』


きっと言うてまう。クックックッ
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お忙しいのにコメレスありがとうございます!!

Songs良かったですね↑マルちゃんかっこ良かったぁ(〃∇〃)

サルヂエに出るんですかぁ!?知らなかった。ありがとうです♪
章大対応しきれるかしら?(笑)めちゃ②楽しみですね~vv

皆さんうちわ作られるんですね!!私不器用なんでどうしようかな?と(汗)
作り方調べて挑戦しようかしら?

猫のポーズ私もツボりました(笑)
>深結さん
いえいえ、こちらが勝手に忙しいだけで…
コメント頂いたのに、ほったままで申し訳ないなと思ってたので…
気を使わせてしまったみたいですみません(><)

あの丸ちゃんはよかったですね~。
ソロの写真もよかったですね!

サルヂエ出るみたいです。
何故山田が???って思ったんですけど、出てくれるのはほんっっっとにうれしいです♪
子供もすごく楽しみにしてます(^^)

うちわがんばって作りたいんですけどね。
子供達のと3つ作る予定なんですが、出来るのかな?
伝えたいことがいっぱいで、裏の文字何にしようか迷ってます…

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
