スポンサーサイト
悶絶!
今日、オリスタをチェックするため、朝一で本屋へGO!!

ありました~(*⌒▽⌒*)

いやぁ~ん、めちゃカッコイ~!!

ヨコ、メッシュ増えて見た目金パになってるやん!(≧▽≦)
短くなっていい感じ♪

好きっっ(///▽///)

ルンルンで他の本見ようと思って歩いてたら、∞が表紙の【明星】発見!
最近表紙多いなぁと思って、中見てみた。

うぉぉぉぉぉん!!!

何よこれ?!?!?

こんなんして私にどうしろって言うのぉ!
ビックリした!
目のやり場に困ったわ…

ピンナップもめちゃかわいい!

真ん中のヨコかわいい!
端のたちょもかわいい!
思わぬサプライズで嬉しかったよ!

明日はいよいよチケ到着日!!
楽しみやわぁ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

きたよ~!!!!
城ホールのチケが~!!!
初参戦昼夜2公演ともスタンド席だったけど、行けるだけでうれしいよ~v-10
>きょしさん
きょしさんのコメントみて、慌ててポストに行ったらうちにも来てたよ~~~~(≧▽≦)
親子席だった~~~~♪
うれしい♪
結構スタンド席の方がよく見えるかもしれないですね(^^)
むか~~~~し光GENJIのコンに行った時、アリーナの後ろの方であまり見えなかったので…;;
お互い楽しみましょうね~~~~☆
そうなんだ
光GENJIか~なつかしかね~v-16
お互い思いっきりはっちゃけましょ~~~~♪♪

あ・・ずうずうしいお願いなんですけど、、音楽戦士ダビってもらえないでしょうか・・?なんか、、放送なくなっちゃったみたいなんです・・v-239
>きょしさん
ダビOKですよ~^^♪
まだデッキを使いこなせていないので、ちょっと時間かかるかもしれませんが…;;;
ダビできたら連絡させてもらうってことでいいですか??
こんばんは
お久し振りです
お邪魔します☆

昨日のMステはめちゃめちゃ最高でしたね^^

中島裕翔君の右(上手側)の子てオープニングですかv-236
郁人君の服がはっちゃけてて(笑
でも可愛いでーーーす
>横ちゃんさん
Mステよかったですね~~^^
何回も見てしまいます。

『venus』の時に中島裕翔君の上手にいる子です^^;
めっちゃかわいいですね。
シンメに森本君がいるのかな?
河合君、はっちゃけてましたね!
最後はドキッッとしてしまいました。
やっぱり、かわいいかわいい河合君でした^^♪

こんにちは
お邪魔しますv-266

あ!!!!!
さん抜きで良いですよ^^¥

『venus』の時に中島裕翔君の上手にいる子は
山田涼介君かも?
間違えてたらゴメンネm(_)m
>横ちゃん
そっ、そうですかi-201
では遠慮なく横ちゃん!i-278

山田涼介くんですか。
いつもすみません。
教えてもらってばっかりで…
JRにもかっこいい子がいっぱいいますね^^
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
