スポンサーサイト
きたっっっ!!
チケ着た~~~~!!
まってたよぉぉぉぉーーー!!

ドキドキしながら開けたら
希望通り親子席でした♪
今回、追加にもまわされず、親子席と希望通りでした。
うれしい♪
だって、子供達一般席だと絶対見えないだろうしね。
抱っこって言われることもないよね。
下の子はめっちゃノリノリで楽しみにしてるんだよね。
『うちわ作ってよ!!』って言われてるんだよ。。
大丈夫かなあ。出来るかなあ。
出来んかったら、会場のうちわにしよう。。
今回のうちわのヨコは黒髪メッシュかな?
ちょっと貴重やね。

今回エイトコン初めてなんやけど、やっぱり皆おしゃれして行くんかなぁ。。。
こんな格好は引く!とかあるかな?
水着はちょっと引くって聞いたことあるねんけど。
コスプレって引く??
自分じゃないねんけど、子供達に。。

前に発表会で悟空の衣装を作ったんよね。
それ1回しか着てないし、
ヨコ、ドラゴンボール好きやからと思って、着せようかなと思っててんけど、やっぱ引くかなぁ。。
あっ、頭は普通で。衣装だけ。
まぁ、普通の方が無難かな。。


こないだのほんじゃにでピラティスやっててんけど、めっちゃよかった。
エイトコンまで、毎日がんばってみようと思ってるねん。
あれから毎日見てんねん。
ヨコの足、ピロ~~~~ンがかわいいねん
すばちゃんの靴紐ほどいてんのがかわいいねん
たちょに「なにやっとん」って感じで言われてるのがかわいいねん


コンまでがんばるよ!


昨日、遅ればせながら【You&J】に入会してきました。
ちゃんと出来てるか不安…
多分、大丈ヴィヴィvvv

今日の聞くジャニはヒナすば。
ん??
先週もやったよね??
同じなんかな??

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツ~
親子席おめでと~~☆
コスプレいいかも~~

うちの娘KAT-TUN親子のときちょっと目立つカチューシャさせたら仁に気づかれたのでめちゃ嬉しかったよ~
ぜひ是非しちゃってください。

参戦日っていつでしたっけ??(たぶん前お伺いしたような^^;)4日だったらぜひお会いしたいですね~☆
>にぃなさん
気づいてくれたらうれしいけどね~~
仁君気づいてくれたんだね!すご~~~い!
やっぱ、目立った方がいいかな。。

うちは5月5日の14:00~です。。
ちょっとずれちゃいましたね。。
一緒だったら是非お会いしたかったです(><)
チケットくぅの所にも到着しました~(^0^)
だんだん実感が湧いてきて楽しみになってきました!

コスプレいいじゃないですか~♪
孫悟空とかめっちゃかわいいーー☆絶対気づいてもらえ
ますよ!!くぅは∞のコンサートじゃないですがチャイナで
参戦したり若かりし頃はなんとか目立とうと頑張っていま
したよ(笑)やっぱり気づいてもらえたらうれしいですしね!
でも最近はそこまでする勇気はちょっと…(^0^)
親子席に孫悟空がいないか探してみます!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初めまして^^
みかん☆さん、初めまして。
ゆっきぃのリンクから来ました。

NEWSのシゲとエイトはヒナちゃん大好きなゆみです。25歳の静岡県人ですwよろしくです♪

チケット届いたんですねw私は友達が取ってくれてて∞は自分のでは取ってないんです汗
しかもまだ友達から連絡が来なくて落ち着かないです^^;
たとえ席がわるかったとしても、行けるだけありがたいと思ってるので、早く教えてもらってすっきり☆したいんですけどね。。。

2週間位前なんですけど、私もブログ始めたので、良かったら遊びに来て下さいw
長々とすみません。また遊びに来ますね♪
>くぅさん
きましたか!!
誕生日プレゼントにはどうだったでしょう?
今回たくさん参戦されるそうで、楽しみですね^^♪

皆さんの意見聞いて、ちょっと着て行こうかなって思ってます^^
気づいてくれるといいんですけどね☆
うちわもそれっぽいの書いていこうかなって思ってます。
何か楽しみになってきたよ~~♪
>ゆみさん
はじめまして。コメントありがとうございます^^♪
ゆっきぃさんとこからお越しいただいたんですね!
∞のヨコ好きの2児の母です。
ブログではそんなことも忘れつつ、好き勝手に書いております(笑)

シゲ君が好きなんですね!
NEWSはあまりよく分からないのですが、私の中でNEWSの1番男前はシゲ君だと思います^^
好きなのは、小山君かな?

ゆみさんも∞コン行かれるんですね。
席も気になりますし、早く分かるといいですね!
親子席は、当日まで詳しく分からないのでちょっと不安です。。

また、ゆみさんところに遊びに行かせてもらいますね!
やったね♪
みかんは関ジャニ∞、私はKAT―TUN。
お互い親子席だね~。
しかしあの親子席はくせものだと思わない?
親子席だけだよ。当日までわかんないの・・・
まあ、見えにくい席って事は無いみたいだけど、
当日までドキドキなんだよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みんなで楽しく♪
みかんさんありがとー><!!見れないと思ってるものが見れると思うだけでも仕事する気になりますよ~~~><

おこちゃま悟空絶対いいよ!!着せて着せて~~!!私も親子席の悟空探すぜい(^^)♪
コンで見かけたら声かけさせてもらおっかなv-16
どーもvvお久しぶりのゆっきぃです。
チケット、おめでとうです。
うちのトコにも友だちから着々と席の連絡がきて、ほっと安心しておりますvv

服装なんですけど、子どもさんでかわいいコスプレちっくなん着てる子、よく見かけますよvv
前は、いろはの衣装みたいなはっぴとか。
ウチと友だちは毎回そーゆーの見て、「かわいいvvかわいいvv」連発しております^-^
たまたま隣にちっさい子どもがいて「たっちょんvv」ってゆってるの聞いたときには、可愛すぎてドキドキ★しましたね。
みかんさん、初めまして。
コメント残して頂いてありがとうございました。
チケット当選おめでとうございます!!
子供さんと楽しんで来て下さい!
そして、思いっきりロマネのフリ付けやっちゃって下さい。
出来なかった分を晴らして下さい(笑)
悟空の衣装いいですね~。
絶対、ヨコは喜ぶと思います。
子供さんが居たら、そんな楽しみも出来るんですね~♪
羨ましいです☆
では、ほなおつー
こんばんワンツー。
横ちゃんさんのとこでコメントを見てやってまいりました春華といいます。
自分は東京∞魂に行くことになりました。。。
ゆうとの上手の右にいたのは山田涼介ですよ~



こんにちワンツー☆
親子席で良かったですね~♪安心して観ていられますね。
悟空なんて可愛い~(〃∇〃) 是非②ですよ♪
私も見てみた~いvv
もうすぐでドキドキですねvv
>なっきー
そうそう!せっかくコンに当選!!と思っても、親子席でまた抽選(?)みたいでドキドキだよ~~~。
なっきーの方が行くの早いのかな?
どんな感じかまた教えてね~。
レポ楽しみにしてます^^
>きょしさん
いえいえとんでもない。
映り悪いかも知れませんが。。すみませんi-201

見かけたら是非声かけてください!
生エイターさんに会うのは初めてなので。
今回はエイターさんに会えるのも楽しみにしてるんですよ♪
>ゆっきぃさん
皆さんのとこにも着々とチケットが届いているんですね!
いよいよだなぁ、と緊張しますね^^

いろはのハッピですか!あれはかわいいですね~。
ちっちゃい子が着てたら尚かわいいだろうな。
子供達も結構ノリノリみたいなんで、楽しみです♪
>みとさん
はじめまして!
いつもブログ見てますi-179

ロマネの振り付け!今回は手がちぎれるほどやってこようと思ってます!!(それはやりすぎ!)
んでも、悔いのないように、踊り、アピってこようと思ってますi-237
子供だから出来るんですよね。。
3人の方がよく目立つんだろうけど、
「ママが悟空着とったら変やろ?」って聞いたら
「うん!」って大きくうなづかれたので、私は自粛します(笑)i-229

>北山春華(とろ)さん
はじめまして!コメントありがとうございます^^
東京に参戦されるんですね!
東京のチケットはもうちょっと先なのかな?
早く来るといいですね^^

あの子は山田涼介君ですか!
めっちゃかわいいですね。
今まで知りませんでした。
教えていただいてありがとうございました^^
Jrを見るのも楽しみになります♪
>深結さん
よかったよ~~。座って見れるよ~~~。
うちの子絶対見えないと抱っこって言うからね。
2人も抱えられません;;;

上の子のはあるんだけど、下の子はないので今から作らないと!
名前も入れようか。。いろいろ考え中です^^;
まだまだだと思ってたのに、ほんともうすぐで楽しみだね!
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
