スポンサーサイト
ギリギリでいつも…
昨日は町内ボーリング大会でした。

私、集合時間50分も間違えてまして、朝からかなりあせりました。
ゲーム開始が10時半、集合は9時40分だったんですよ。
10時半なんてよゆ~~~と思ってふとプリント見ると、

集合時間:9時40分!!


間にあわね~~~~!!!


気づいたの9時20分!

慌てて用意して即効出たよ!。
車の中であせってあせって
頭の中でかかって曲は

 
ギリギリデ イツモ イキテイタイカラ


ギリギリじゃあかんね~~~~~ん!!
と思いつつ、
そういう意味じゃねーよ、という声が聞こえてきそうな。。。

ほんでもこの歌が離れなくて。
めっちゃギリギリやん!!
と思いながら、着いたのは
ホンマにギリギリでしたわ。

ちゃんとチェックしとけよ、私。。。

ちなみに結果は、
以外にも次女が大健闘!
98とか出してました。
まぁ溝埋めてガーターなしにしてもらってたからね。




えっと、今日からエイトカレンダーは丸ちゃんです^^
ピンクのネクタイがかわいいです♪
私も○・×記入しようかなと思います。



ふふふっっ

翌々週は待ちに待った

裕ちんですよ!奥さん!


めっちゃかわいいですよ!
丸ちゃんを、ピラッっとめくると裕ちんなんですよ~~~o(≧▽≦)o
楽しみだ~~~。
普通に生活できるかな。
あかん、1週間ニタついてしまいそうや。
あの笑顔めっちゃかわいくないですか?
あの髪型めっちゃ好きなんですよ~。
唇ぷるんっぷるんやし(どこ見てんねん゛ペシッ)

楽しみや~~~(*´▽`*)




たくさんのコメントありがとうございました(^^)
今回勇気を振り絞って、悟空で行きたいと思います。
もし、見つけたりしたら声とかかけちゃってください(><)
自分からは掛けられない小心者なんで;;;
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツー♪
突然ですが^^;移転することになりましたぁ↑↑♪
ぉ手数ですが張替えぉ願いしますっ!!!
スィマセンm(´Д`;)m
今日ゎとりぁぇず報告だけで;;
又改めて遊びに来ますっ!!!
新しい方にも遊びに来てくれたら嬉しいデスww
これからも仲良くして㊦さぃヾ(;´▽`A``

移転先⇒http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/

-------コピでゴメンナサィっ(x□x;)-------

ぉ久しぶりです^^;
みかんsanゎよこちょ中心になったんですね~ww
こんばんワンツー♪
ブログ来てくださってありがとうございましたw

みんなより2日遅れになってしまいましたが、やっとで席がわかりましたw詳しくはまたお時間ある時にブログを良かったら覗いてやって下さい汗

そうなんです!シゲ好きなんです>▽<
でも、最近はヒナちゃんに私の心を支配されつつありますwww


みかん☆さんはコンサート何日に行くんですか?私は5日の1部と2部に行くんですよ♪もし、一緒だったら悟空探して見ますね^-^
>博翼 ちゃん
お引越ししたんだね~。
また遊びに行かせてもらいますね~。
リンクも張り替えておきます(^^)

そう、ヨコちょに変わったのよ。
浮気者だってばれちゃったi-278
>ゆみさん
席分かったんだ~よかったね~。
後は当日を待つのみ!
もう来週だもんね。早いなぁ~~~。

ヒナちゃんはポジティブで頼りがいがありますよね。
めっちゃ友達になりたい人です!
あのポジティブがうつったらいいなぁといつも思います^^

私は5日の14:00~の予定です^^
一緒ですね!
もし見かけたら声かけてくださいo(≧▽≦)o
そう
もう来週会えるんですねv-10!!!
めちゃくちゃテンション上がってきてて仕事が手につかないv-12
所長の声をもマルに置き換える始末・・・軽くイタイと言われてます・・
コンで他のeighterさんたちに会えるのも楽しみです♪
こん・・・ばんわ?
微妙なお時間におじゃまします(笑
コメントありがとございました♪なんとか復帰です!
というかこれ以上休むと来月生きてゆけないのです・・・。
いまはリハビリのような感じで少しずつゆっくり生きております。
みかんさんの記事(?)読むとほっこりですねぇ♪
知らないうちに顔が笑ってました~
コンサート当選おめでとです~また感想聞かせてくださいね?
いいなぁ親子で関ジャニ・・・うらやましい限りです!
>きょしさん
そうですよ~~~!来週ですよ~~~!
いよいよ来たって感じですね。
何せジャニコンにいくのが15、6年ぶり(?)なもんで、ドキドキなんです(><)

所長の声をマルちゃんに??
それは楽しそうですi-278
私も旦那の声をヨコに…なんて

私もeighterさんに会うの楽しみです^^
きょしさんとも会えるといいなぁ♪
>あきさん
大丈夫ですか??
腰が動かないとほんとつらいと思います。
うちの主人も腰が悪くて、つらいみたいです。
あまり無理しないでくださいね。
近くだったら何かお手伝いでも出来たかもしれないのに。。
日本って狭いようで遠いですね;;;

ほっこりすると言って頂いてうれしいです^^
ただのあほですが^^;;;
年甲斐もなくキャーキャー言っとりますi-229

下の子はエイト好きで、ノリノリで【アメちゃん】とか【オニギシ】とか大好きでよく口ずさんだりしてるんだけど、上の子はあまり興味ないみたいで…;;
コンに連れて行ってeighterにする予定ですi-278
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
