スポンサーサイト
お疲れ様でした
今日は演舞城千秋楽でしたね。
2ヶ月の長丁場、ホントにお疲れ様でした!
素晴らしいものを見せていただきました。
滝沢演舞城掲示板を見てても、ホントに座長はみんなに慕われてるなーと思ったよ。
是非是非またやってほしいです。!
ほんとにお疲れ様でした。
今頃みんなでご飯食べに行ったりしてんのかなぁ
タッキーの奢りで(え゛?)

明日ね、次女の誕生日なんですよ。
ほんでケーキを予約しに行ったんですけど、会計の時にふとヨコを見ると

バームクーヘンがあるじゃないですか!!!

バームクーヘンと言えば亮ちゃん!

思いっきり思いだしてもたわ。
試食用みたいで、
「よかったらどうぞ」と言われたので、遠慮なしにいただきましたよ。

ええ、もちろん角からね!( ̄ー+ ̄)フフッ

今日久々に【Spirits!】見てました~(^^)
3兄弟がめちゃかわいいんですけど~。

下の子ね、アメちゃんでヨコが「アメちゃん♪」って言うとこが好きで、いっつも

「ママ、アメじゃなくって言うて!」って言うねん。

自分が横のとこ言いたいから。
コン中に歌ったら困るから、今のうちにダメって言うかないとね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
