スポンサーサイト
エイト・エイト・エイト
なにやら雑誌で結構表紙が多いみたいですね。
TVガイドやら、次号のTVぴあ(?)とか。
先週はオリスタもだったし。
明星。Duetも?
すごいね。表紙ラッシュ!!

オリコンブログ見たんだけど、4/28発売のオリスタもエイト表紙みたいやねんけど、2週続けて表紙なんかな?
それって、すごくないですか??


あれ?21日発売の・・・になってる。
見間違いやったんかな?
何度も何度も確認したんやけどな。。。
楽しみにしてただけに、ちょっと凹む


昨日の千秋楽後はやっぱり打ち上げだぁね。
演舞場に出演されてたダンサーさんのブログによると、
韓国料理プルコギの後は、ボーリング大会ですか!
ヨコとボーリングしたいなぁ…
優勝はたちょチーム。
う~~ん。ヨコ残念だったね。
ほんで、カラオケかぁ。
いいなぁ。タッキーやらヨコやらたちょんとカラオケ。
行ってみたいわ。
最近カラオケなんて行ってないし。

後、演舞場にラスベガスからオファーがきてるそうな。
えっ?ベガスに行っちゃうんでしょうか?
ってか、台詞はどうなるんだろう?


ニホンゴダイジョウブデスカ?


でも海外に注目されるなんてすごいね!
ホントすばらしい舞台だったもの。




明日は幼稚園の総会だぁ。
緊張するよ。。



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんと?
今週もオリスタ表紙なん? すごいじゃ~ん!!
ホント最近の∞の勢いっていうの?感じてます(^^)

子供たちは東京や大阪まで行くのが疲れるから嫌なんですと・・^^; お金がかからないからいいけど、もっと地方にも回ってくれるようになったら、連れて行ってあげようと思ってます♪

幼稚園の役員やってるのかな?がんばれ~ヽ(^o^)
>きょしさん
オリスタ、今週は表紙じゃないみたい・・・
28日だと思ってたのに、見間違いやったんかな??
何度も何度も確認したんだけどね。。。
楽しみにしてただけに、ちょっと凹む・・
ごめんね。間違ってて;;;

確かに行くのだけで疲れるもんね。
早く全国ツアーしてくれるといいね。

今年役員になっちゃいました。
何かね、そのことでもちょっと凹み気味。
明日はがんばるよ!
いいよ~
間違いはあるもんさ!気にすんなって(^^)♪
もうすぐ∞&∞terにあえるんだから、凹んでるひまは無いよ♪
こんばんワン・ツー♪
確かに、最近表紙いっぱいですよね!ふと見た時にエイトが表紙だとニヤけてますもん笑
最近二ヤけ回数増えました爆

エイトコン5日の2部ですねー^^見かけたら声かけますねw

ってか演舞場、ベガスからオファーですか!?すごーい>▽<私は残念ながら行かなかったんですけど、この話聞いてホントによかったんだなーと思いました。
みんなが良かったって言ってたのが改めてわかった感じです。


明日、NEWSコンに行ってきます^^静岡から仙台へ飛んじゃいますw
今年最後だし、エイトコン前に一発騒いできまーす♪

あ、もし良かったら相リン貼らせてもらってもいいですか??
>きょしさん
ありがと~。
そう言ってもらえると気が楽になりました^^

本と凹んでる暇ないね!
もうあと少しだよ~~~
でもうちわまだ出来てない~~~~(><)
早くしないとね!
>ゆみさん
こんにちワンツー☆
ホントに多いですよね!
掲載ページも多くて、めっちゃうれしいです♪
ソロの写真も多いし^^♪

5日見かけたら是非声かけてください!
生eighterさんにお会いするの楽しみにしてます♪

そうそう、ラスベガスからオファーが来てたらしいよ。
日本のお話なのに海外からってすごいよね。
アクロバットとかもすごかったので、いろんな人が楽しめる舞台だと思います^^

明日ってことは今日ですね!
今頃仙台へ向かってるんでしょうか。
今までの思いをはっちゃけてきてください(≧▽≦)

あっ、相リンOKです!
こちらも貼らせていただきますね~~(^^)/^^^
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
