スポンサーサイト
カテゴリ分けが苦手です
GW前のピークは終わったと思ってたのに、もう1波来たよ。。。
とりあえず大方終わったけど、うちわ作る間もないので、この辺で勘弁してください;;;
とりあえず5日は、仕事のこととか心配しないで楽しみたいので。。。

先週のMステにKAT-TUNが出てたので、娘2人と見てたんだけど、
最近どうも聖が気になる、今日この頃。
そんな話をしてたら、娘も聖のことよく見るようになって、その時に
ママ見て~~!!コーキ、こんなんしてマイク持っとう(≧▽≦)」
だの
「なぁ、あのおでこのしわ、どうやってするん?」
っと一生懸命おでこにしわ作ろうとしてるんですよ。(^m^*)ププッ
ラップの時のコーキのマイクの持ち方が面白かったらしいです。


あとカウコンの時も言ってたなぁ。
『好きやねん、大阪。』の振り付けを、コーキがめっちゃ、毎度ありしてたの見て、
「ママァ!!あの人、すんごいこんなん""してたで~~~~!」
ってツボってました


すばちゃんが、コーキがツボやって言ってたのも分かる気がする。


それはそうと、

昨日ミューパラにヨコが出てたってホンマ??

いや、ほんまやろなぁ。
あ~~~~~ん!!聞いてなかった~~~
前にもヨコが出てた時、聞いてないねん。
ミューパラ、すぐ忘れるわ。。。
ヨコ亮のトーク聞きたかったな。
好きなコンビやのに。。


あっ、聞くジャニは山田でした。
アドリブエイトは難しそうやったけど、完璧でしたね!
きれいに出来てました!

やっぱり安田校歌!!

いや、安田効果!

ヤスの時は大概成功してますね。

さて、そろそろ着合いいれてうちわ作ります。。
がんばるぞ!
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

忙しいんですね、お疲れ様です。無理なさらないで下さい。

みかんsan☆母娘は聖がキテますか!?
私は同県人の所為か(関係ないかも笑)よく分からないけど、
関西の方にはツボなのかなぁ?
語る娘さんを想像してニヤけましたよ(笑)かっわいい~vv(関西の子供大好きなんで)

うちわ満足なのが出来ましたか?





お子さんかわいいですねぇ♪
ジャニの出る番組も2倍楽しめそうですね^^
私もラジオ聞き逃しました~;
雑誌でもヨコの隣で自然に笑う亮ちゃんが好きで
そのコンビなら絶対聴きたかったのに…。
レポだけ読んで雰囲気だけ楽しみました(T∀T)

うちわ、私も表しか出来てなくてもうネタが煮詰まってます( ̄△ ̄;)
今日で仕上げなければもう時間がぁ。。。
お互い頑張りましょう♪
こんばんは
お久し振りです
お邪魔します★

お子さん可愛いですねv-206
凄い観察力してますね^ー^

おでこのシワは
うちの子も同じような事を言ってます(笑

娘さんめっちゃかわいいですね(^0^)
おでこにしわをよせてるのを想像して思わず笑って
しまいました☆くぅには聖ツボはまだ分からないんで
すけど…(笑)すばちゃんが分かったツボをみかんさん
も分かったんですね!!!
昨日の聞くジャニは寝てしまいました…山田コンビか~
と思いながら(笑)今日は通信がんばって聞きます。
うちわ…もう時間ない><くぅに時間をください(笑)
前日に徹夜かな???
にゃに?
娘ちゃん、コーキにハマッタ?v-418

そっかそっか!!
KAT-TUNのアリ地獄に足踏み入れたか!!(え?)

コーキはね、結構ツボかも。

実は私もコーキに好かれてるらしく、
ドリボの時も最後にコーキが頭上をブラブラ・・・
デビューコンの時も何故かしょっぱなから目の前のクレーンで上がってきた・・・

まあ最後には仁が来るんですけどね。(笑)

どうか、お嬢様をコーキにあげちゃって~!!
>深結さん
ありがとうございます。
これで大分落ち着いたと思います^^

コーキ、何でしょうね。
見た目とのギャップというか。
いかつそうなのに、何かかわいいですよね。
そういうとこが何か「ええっ??」って感じで、かわいいです^^

うちわ…まだ出来てません(><)
ってか、公式サイズのうちわが売ってなくて、
もしかしたら普通サイズにしてしまうかも。。。
ヨコ分かってくれるかなあ。
出来なかったら、会場で買いま^^;;
>みはなさん
あはは!ほんと2倍楽しめますね!
周りにはエイトファンがいないので、唯一話せるのが娘だったりします^^;

ラジオショックですよね。
私もヨコ亮は大好きで、spirits!のドリブラなんて大好きで何回も見ちゃうんですよね^^
私もレポ読んで聞いた気分になってます♪

うちわ、私も言葉は決まってるんですが、果たして作れるかどうか…
がっがんばります!!(><)
>横ちゃん
そうなんですよ!
なかなかよく見てるな~と思ってまして。
私は、ヨコしか見てなかったからあまり気づかないことも、よく見てるんですよね。
あとで、あ~ほんまや!と思うことが多いです^^

あっ、横ちゃんのお子さんもしわのこと言ってました?
私もやってみましたが、なかなかうまく出来ません…
コーキすげ~~~!!
>くぅさん
コーキのツボというか…
何か、見た目いかつそうで、こわ~~~い感じがするのに案外やさしくて謙虚な感じじゃないですか?
何かそのギャップがたまらなくいいです^^
丸坊主頭を手でキュッキュ キュッキュしてるのもかわいいですよね~。

私は関じゃに通信聞き逃してしまいました…(><)
12時前に目覚まし掛けてたんですけど、気が付いたら12時20分…
ヒナチャンが漫画紹介してました(TT)

私もうちわまだなんです(><)
作り方もまだよく分かってないのに、ちゃんとできるか不安です。
お互いがんばりましょう!!
>なっきー
コーキ面白いよね!

なっきーコーキに好かれてるみたいだね~^^
羨ましいぞ~~i-278

ちょっと睨まれたら怖そうだけどね^^;
あの坊主頭がかわいいぞ~~~

えっ?コーキくれるの??
じゃぁミニチュアにして我が家に1つください(笑)
ぜんまい巻いたらラップ歌ってくださいi-278


こんばんは
お邪魔します★

私も聖君のシワを作って見たけど・・・
出来ないです(笑

結構、作ってみると難しいですね><
>横ちゃん
難しいですよね!
何か作ってる時、すんごい変な顔になるんですよ(笑)
眉間にしわがよったり^^;;
出来るようになったら報告しますね^^(いらんって???(笑))
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
