スポンサーサイト
F・T・O・N!!!!!!ぱぁぁぁぁぁぁん!!!!!!! その2
後半


ネタばれありありの感想です
後半はバックステージで、ブラックとレッドがもめてます。
そこへグリーン登場。
なにやら片言で喧嘩を止めてます。
何故か外人。
何故かロバート。

ほんで後で全員集まるんですけど、ここはめっちゃおいしかったです
バックステージに皆集まるので、ホントに皆近くで見れてうれしかったです♪
仲直りするところなんて、ホンマにその辺の子供みたいな感じになってました^^

ヨコ「(亮ちゃんに向かって)なぁトム!」
 「トッ、トム??(俺?)」
ヨコ「(すばちゃんを見て)なぁ! ……(思いつかないみたい。めっちゃ笑いこらえてる(^m^)」
何か言ってた見たいやけど忘れた…;;;
マルちゃんにも何かあったみたいやけど、ヤスはなくて
「俺だけないんかい!」っとずっこけてました。
ヤスかわいい^^


もうその会話の中に入りたかったよ!
エイトのいいところって、ホンマにこういう所なんやろなぁ。
トークも面白いねんけど、なんか自分がその会話に入っていっても、普通に突っ込んでくれそうなところ。
「お前、それちゃうやろ!」とか
「今のおもろいなぁ」とか、普通に言ってくれそうなところがいいです^^


エイトレンジャーが誘拐された子供達を助けると、その子供が『太陽の子供』だったと…。
その流れで『太陽の子供』歌ってました。
Jr君たちは太陽の子供になってたよ(若干エイト君)

その後に『やじるし』やったかな?
これかわいい~~~!!
歌もめっちゃかわいいし、あのエイト君の→みたいなんもって、行進してんのがかわいい!
すばると亮ちゃんと、誰やったっけ?
3人が行進してんねんけど、その後ろをJr君たちがゾロゾロついてんのよ。
去年のクリパで歌われたみたいやけど、
その時話題になってて、次のシングルは『やじるし』がいい!って言ってた人が多かってんけど
気持ち分かる~~~!
めっちゃかわいかったです!


∞SAKAおばちゃんロックは覚えやすいです^^
曲の感じは『好きやねん、大阪。』と似てるなぁ。
振りも覚えやすかったけど、うちの下の子は
「難しい~~~!!」と半泣きでした(^^::::

番組とかで大阪のおばちゃんの話が出る時は、バックに流れてそうです。


MCもおもしろかった!
最初にヨコから
「マルちゃん、忘れんうちに報告しとかな」って、
マルちゃんのドラマ出演の話してました~~!!\(~▽~)/
台本貰ったそうで、撮影はまだやけどって言ってました。
何に出るんやろなぁ。
楽しみ♪

後、何か亮ちゃんが異常にテンション高いって話になって
「何ででしょうね。僕テンション高いですね」って言ってました。
今回、私こんな↓うちわを持っていったんですが、ホントにそうなってうれしいです^^



20060507114627.jpg





セットが豪華やって話で
ヨコ「俺、クレーンなんか工事現場でしか見たことないわ」
「えっ?まじで?」
ヨコ「お前いちいち絡むな!ボケ!ボケ!」
って感じで、ヨコがボケてんのに、亮ちゃんがマジつっこみみたいな感じが何回かありました^^
めっちゃほほえましかったです。

「ホンマに俺やめといた方がいい?ホンマにイヤやったらゆってな」
って亮ちゃんが言ってたんやけど、ヨコは笑ってごまかしてました。
そんなことないって思ってるくせに~~~

あと、グッズの話したかな。
マジカルバンドは「ちょっと面白くなれる」というキャッチフレーズみたいで、
亮ちゃんだけしてなくて、だから面白くないみたいなこと言われてた様な。
「俺もしてくるわ。誰か頂戴」みたいな感じでした。

コインケースも皆ぶら下げてて、
ヨコ「俺がこんなんしとったら変やろ?」
ヒナ「ヨコ、1番似合ってるよ」「ええやん。なくさんで。」
みたいなこと言われてました^^;;
確かに忘れ物番長ですもんね。

今になって、コインケース欲しかったなぁっと後悔…
マジカルバンドも欲しいよぅ。

クリアファイルをヤスが
ヤス「あと…プリント入れとか。」
って言ったもんやから
「プリントって!!! 小学校以来やわ!」
と皆に総攻撃されてました。

MCでは割と亮ちゃんしゃべってたなぁ。
逆にすばちゃんは多分一言もしゃべってなかったような。
やっぱり喉をいたわってんのかなっと思って。
しょうがないよなぁ。
残念…

今回の龍のロゴかわいいですよね!
龍の尻尾がエイトになってて。
ただ、龍のお腹の色はエイトカラーではないのね。
そこ、ちょっと惜しいなぁ…

MCを切り上げてオニギシへ行こうとすると、会場から「えーーーー!!」の声。
「今回綺麗にまとまったと思うでー」とヨコ。

そこから全員でオニギシ。
ヒナちゃんはタンバリン。
たっちょんはコンガみたいなやつだったと思う。
亮ちゃんはハーモニカ。
マルちゃん…分からない。。。

スペシャルバージョンのオニギシよかったなぁ。
これ、よかったですよ!

WS見てても思ったんですけど、亮ちゃん腕たくましくなってませんか?
前からあんな感じだったのかな?
めっちゃ細いイメージがあったんですが
腕が思ったよりたくましくてビックリ!
脱いだらすごいんです。タンクトップでもすごいんです。
みたいになってたよ!
ハーモニカ吹く時の腕がかなり魅力的。

『Heat is on』や『悲しい恋』も歌ってくれてうれしかった~~
『Heat is on』はアルバムの中でも1番好きだったのでうれしかったです!
あと『悲しい恋』では、歌ってるパーツが思ってたのと違っててビックリ!

ずっとヨコだと思ってたあの部分は、ヤスでした!
ずっとマルちゃんだと思ってたあの部分は、ヒナちゃんでした!(マルちゃんも歌ってたのかも)

そうなんやーーー。
何か意外でした!

『EDEN』は改めていい曲やなぁと思いました。
ほんで『無限大』では
「皆一緒に!」って言ってくれて
『出会えたことが…』
って歌いました。
何か、伝えたい言葉だったので、一緒に歌えてよかったなぁ。

あと、すばるBANDの『ONE』

下の子は、「すばるBANDでる??」って結構楽しみにしてたので、
「すばるBANDやで!!」って起こしたんですけど、
睡魔には勝てないようでした…

すばちゃんの「最後になりますが…」のあいさつから『大阪ロマネスク』へ。
何か、後半がめっちゃ早くて、
「えっ??もう終わり??もう最後なん??」って感じでした。

ロマネスクの時も「皆歌って!」みたいな感じで亮ちゃん(?)が言ってくれたので
サビを客席の皆が歌いました。
ちょっとウルウル。

ロマネスクの時は隣のブロックにたっちょんが来てて
最初、手で「来い!来い!」みたな手の振りしてて
隣のブロックの皆はたっちょんをうちわで扇いでました。
たっちょんは「ん~~~涼しい。」みたいな顔してました。
いや、男前でした。

アンコールはクルマジとおばちゃんロック。
アンコールの時に、マルちゃんがシャツの中にボール2つ入れてボインにしてました(≧▽≦)
めっちゃおもろかった!
普通に面白かったです。
下の子はマルちゃんすきって言ってたので
「はよ!はよ起き!マルちゃん見てみ!!」って言ったんやけど
やっぱり睡魔には勝てず。。。

たっちょんは、隣のブロックの方に『ピーーーーース!』してました。
マルちゃんは、隣のブロックの方に『ぱぁぁぁぁぁん!』してました。
亮ちゃんは、親子席1列目の子にめっちゃ話しかけてました。
ヤスは、親子席1列目の、1歳前くらいの子に、手渡しでボールあげてました。
マルちゃんは、亮ちゃんが話しかけた子と同じ子に話しかけてました。
ほんで、ファンの子から貰ったのか、似顔絵(?)書いたうちわを持ってました。
ヨコはアリーナ席で銀のテープをあげてました~~~。
反対側を口でくわえていたので、普通にうらやましかったです。
あと皆、差し出したタオルを、汗拭いて返してあげたりしてましたね。
いいなぁ。

今回、ホントにステージ近くてよく見えました!
マルちゃんの生ぱぁぁぁんも見れて大満足です!
でも3部ではヨコのHappy Birthdayをしたそうで。
3部いきたかったなぁと思うのでした。
一応うちわには書いてみたんだけど、ヨコ分かってくれたかなぁ…

ホントにあっっっっと言う間の2時間半弱でした。
特に後半はめちゃめちゃ早く感じて、もう終わり??って感じでした。
初めてのエイトコンはすっごく楽しかったです。
また夏あったら行きたいです!

3日間9公演という超ハードなスケジュールの中、
ホントに楽しませてくれた、エイトと関ジュとスタッフの皆さん、関係者の皆さんに感謝です!
ホントにお疲れ様でした!
あと、名古屋と東京がありますが、体に気をつけてがんばってください。
横山さんはがんばって体重落としてください。
でもソロ聞きたいので、そのままでもいいよ^^


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツー!!!
ぉ久しぶりデス!!!
魂行かれてたんですね~!!!
レポ読ませてもらぃましたっ!!!
ぁりがとぅございましたww
めっちゃ楽しそうでぇぇなぁとおもいました☆ミ
亮チャンとマルに話しかけられてた仔がめっちゃ羨ましい!!!!!(笑)
めっちゃスゴィですね~!!!
∞ゎFANサもぇぇしほんま行きたぁぁい(笑/何回言う)
ぁ!!バトン廻させてもらったんでもし良かったらゃってみて㊦さぃっ!!!

追伸:ぅちの妹も魂行ってょく寝てますょ~(笑)
昔①回kinki魂で剛になんか『○○のトコでゥト②してる仔がぃましたけども~(笑)』みたぃな感じで言われてましたもん(笑)
スミマセン(汗)
blog移転して名前もかわったんですょ(汗)
********************
この度、ブログを閉じることになりました。

お引越しで、ネットを開通させる予定が今のところないためです。

今まで色々よくしていただいてありがとうございました。

出会えて本当に良かったです。

勿論これからも∞にエイターなので、引き続きよろしくお願いいたします。

また遊びに来たいと思っています。

お世話になりました。

ヨコヤマニア mika

(その魅力、無限大)

*******************

ご無沙汰してますー。

フトンツアー、お疲れ様でした!
みかんさん、親子席だったんですね!
7公演入った友達が、
「エイトはほんま子供好きやなー。親子席にしょっちゅう行ってたで。ボールや色紙投げる時も、必ずみんな親子席にまず向かうねん」
って言ってて。
なんかほっこりしました。
代々木が楽しみです。

では、また。
お疲れです!!
コン、レポお疲れ様でした!!
みかん☆sanのレポすっごい伝わりましたよ~↑
想像してニヤケながら読ませてもらいました(笑)
すばるのソロはほんと、聴き入りたいですね!!
見どころ満載ですね~↑ファンサービスも良くて楽しめそうだし♪
よこちょのMCとロバートも期待してます(笑)
>忠貴ちゃん
ごっごめんねi-201
まだリンク変更してなかったね!
ブログ移転のお知らせに来てくれてたのにごめんね!
すぐやりまっすi-246

亮ちゃんとマルちゃんに話しかけられた子うらやましいです~~。
親子席には割りと皆来てくれたので、すっごく楽しめました。
私はお手振りも、目が合ったりもなかったですけど・・・v-406

結構上の方のファンの方にもいっぱい手ぇ振ってましたよ~
私は何か微妙な位置にいたみたいです。。

バトンありがとう~~!
また貰いに行きますね(^^♪
>mikaさん
ブログ閉じちゃうんですね。。。
mikaさんおブログすごく好きだったので残念です。
演舞場の件ではお世話になりまして、ありがとうございました。
最後コメントにいけなくてごめんね。
またエイト話しましょうね!

親子席にはほんと皆いっぱい来てくれましたよ!
ヤスの、叔父バカぶりが想像できるくらい^^
マルちゃんもお子ちゃまに話しかけてたし、
亮ちゃんが結構いっぱい来てくれて、かっこよかったです。

代々木楽しんできてくださいね!

>深結さん
伝わりましたか?
何かグダグダでほんと申し訳ない;;;
すばちゃんは、ホント声が出にくくて苦しそうだったんですけど、それでもやっぱりあれだけ心に響く歌を歌えるってすごいなぁと思いました。
ロッロバート…期待しててください。
思わず吹いちゃいそうです。
MCはもっと聞きたかったです(><)
あっという間の2時間半でしたがすごく楽しかったです^^
レポは・・・
私には出来ん芸当です^^;
思い出させてくれてありがとうです*^^*
詳しい感想はまた自分のところで書きますが、ホント行って良かった!!って思います。

始まる前、持って行った双眼鏡で客席の悟空を探してて、私、なんか怪しい人になってました^^;
こんばんワンツー☆
この前はコメントありがとうございます。
ネタバレ読みながら「そうそう、あったあった!!」って一人で興奮しています。
∞レンジャーではみんなよくヨコのむちゃ振りに耐えてましたよね。MCでは珍しく亮ちゃんのテンションが高かったし。
すばるの「一人一人に歌います」って言葉が嬉しくてロマネで私泣いちゃいましたもん^^;
>桃楓さん
エイトコンは初めてだったんですが、すごく楽しくてあっっと言う間でした~~~。
ホント、ヨコのむちゃ振りによく耐えてたと思います^^
結構素でやってたとこもありますよね^^
亮ちゃんのテンション高いのは珍しかったですね。
でもヨコと亮ちゃんの絡みが多くてすごくうれしかったです♪
すばるはそんなこと言ってたんですね。
始まる前からすばちゃんの意気込みとかみてて、ホントにファンを大事にしてる人だなぁと思いました。
ロマネはホントにいい曲ですね。。。私もウルウルしちゃいました
>きょしさん
レポというか、覚えてるの書きなぐったという感じですが^^;
忘れたくなくてとりあえず書き留めました^^
私も行ってよかったです!
ほんというと、もっと行きたいです(><)

悟空やっぱりわかんなかったですよね(><)
私は親子席がどこかも分かってなかったもんですから、ブロックも言えなかったし。。
次回は是非お会いしたいですね!
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
