スポンサーサイト
今日から
20060508091213
カレンダーが裕ちんです(*^^*)

明日は25歳の誕生日やね。
メンバーにサプライズパーティーしてもらったかな?
またレコメンで話してくれること期待してます!
できれば全国で!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです^^
みかん☆さんに会えることを期待してたんですが・・・私自身入るのギリギリでした^^;

レポすごーい>▽<
読んでてあの時のことが甦ってきましたw(まだそんなに日にちたってないですが。。。^^;)

明日はヨコの誕生日かぁ。。。ヨコも25歳か^^
なんか早い気がする・・・^^;
これからも、今と変わらず頑張ってほしいですねwww
こんばんにゃ~
レポ読みました♪
なんかいってないのに行った気分(笑)
でもほんと早く行きたくなりました。
あと約一ヶ月先・・・今からドキドキしてます・・・。

みかんさんの愛ある∞話が楽しみです♪
ここ好きだなぁ~♪またきますね~♪
>ゆみさん
ゆみさんも行かれてたんですね~~~!
お会いできなくて残念です(><)
今度は是非是非お会いしたいです(≧▽≦)

レポはもうグダグダなんですが、とりあえず、自分が覚えてることだけ書こうと。。。
あとはDVDが出たらまた思い出して浸ろうと思ってます^^

とうとう今日誕生日ですね~~
ホントに25歳には見えない裕ちんが大好きです♪
ずーーーっとずーーーとこのままがんばって欲しいです!
カレンダーを見てはにやけてる私です(*´▽`*)ヘヘッ
>あきさん
つたないレポ読んでくれてありがとうです!
あきさんは代々木ですか?
楽しみですね(≧▽≦)
マルちゃんはホントにファンサービスもよくて笑顔が素敵でした。
ほんでめっちゃおもろかったです!
ヨコが「マルちゃん」と呼んでたのがすごくかわいかったです(^^♪

わぁはは…好きだといってもらえてうれしいです(///▽///)
またあきさんのところにも遊びに行かせてもらいますね☆
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
