スポンサーサイト
To Kimitaka Yokoyama
20060509210432.gif



キミくんへ

今日だけはきみくんと呼ばせてもらおっ(*^^*)
25歳のお誕生日おめでとう!

キミくんを好きになってまだまだ日が浅いけど、いっぱいいっぱい大好きです♪
まだ、エイトを知らんかった頃、たまにほんじゃに見たりしてた時、1番印象にあったのは金髪の横山君でした。
その時はこんなに好きになるって思ってなかったな。

今では、ホントにキミくんとエイトが大好きです。
照れ屋で優しいキミくんが大好きです。
いつまでも今のままのキミくんでいて下さい。。。
カレンダーの笑顔大好きです。
ホントにホントにいつも元気をありがとう。
私はキミくんに元気をあげられてるのかな?
これからもずっとずっとずーーーーーっと応援してるので、25歳も飛ばしちゃってください(≧▽≦)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでと~!!!
侯くんおめでとう!!みかん☆sanもおめでとう~!!
ヨコ愛すんごく伝わりましたよvv↑
みかん☆san、十分、侯くんに元気あげられてますよ!!
そういう愛を受けてるから彼はあんなに優しいんですよね↑
これからもずっと変わらないであろう侯くんを応援し続けたいですね↑
ヨコももう25歳なんですよね~v-405
金髪時代ありましたね☆まだまだ少年のような心も
持っているヨコですが、後輩や年下の面倒見もよくて
実は頼れる存在ですからね。
そこを前面的にださず照れたりするところがかわいいです
v-10
MCではしっかり∞をひっぱっていってくれるし、演舞城が
終わってから一回り大きくなった気がします。それだけいい
お仕事だったんでしょうね!!
25歳!ずっといってるピンの仕事と共に∞も大きくしていって
ほしいと思います。
「ヨコおめでと~v-315
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>深結さん
ありがと~~~って、キミ君へおめでとうだよね^^
25歳かぁ。まだまだこれからだよね。
これからも、どんどんどんどんいろんなことに挑戦していって欲しいです。

元気をあげられてたらいいんだけどね。
これからもず~~~~っとついて行くってことで、元気をあげてることにしよう!
って何か文章変やな?
もう、カレンダーの裕ちんが気になってしゃあないねん(><)
そんな笑顔で見つめんといて~~~って感じで。
はい、あほあほです;;;

これからもずーーーーっと今のままの裕ちんでいて欲しいです^^
>くぅさん
ほんとですね~。
後輩とかきっとかわいがってるだろうに、そんな感じをあまり見せないですよね。
弟がいるから、きっと自然とかまっちゃったりするんでしょうね。
雑誌では、子供に胸キュンせーへんって言ってたけど、レポ読んでると、親子席にはめっちゃファンサよかったらしく。
うちらのとこにはあんま来てくれんかったけど。。。(TT)

演舞場はすごく勉強になったんでしょうね。
ハプニングも乗り越えられる力もついたみたいですし。
これからの演技にも期待したいです!
ロンリーマイルームがめちゃかわいかったので♪

裕ちん、ほんとにおめでとうです!!

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
