スポンサーサイト
∞ LIFE
今日遅ればせながらTV LIFEを見てきました。
見るだけね。立ち読み専門だから。。





が!!しかし





裕ちんが…裕ちんが…








かわいすぎるぅぅぅぅ~~~~~o(≧▽≦)o




あの、すばーと写ってる写真、2枚あるんやけど、2枚ともめっちゃかわいい~~~~
唇かんでるやつとか、めっちゃかわいいやん!
もう1枚は、顎がめっちゃほっそり見えるんやけど気のせい??
めっちゃかわいいんですけど!!
もう、たまらんわぁ(*´▽`*)


これ見て、速攻レジ行きましたわ。
これは買わなあかん!!
最近の雑誌の写真の中では、1番好きです♪
ちっちゃいのが残念やけどなぁ。

全員で写ってる、すばちゃんの髪型はめっちゃいい感じですね♪

いつも思うんやけど、ヤスってかわいい写真多いよなぁ。
はずれがないって言うか、カレンダーもかわいい写真ばっかりやね♪


表紙見て思ったんやけど、皆おそろいのパンツはいてんねやね。
これも衣装なんかな?
カルバンクラインがチラチラと。

そばにおったら
『パンツ見えとーで!!』って注意してしまいそうや。



おばちゃんかっ!

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

TV LIFEまだチェックしてないんです~><
絶対明日チェックしよ♪
すばちゃんとヨコのツーショットいいみたいですね!!
みかんさんの意見を聞いて絶対買おうと心に誓い
ました(笑)
やっさんはほんと写真写り(本物もいいですが、笑)
いいですよねーーー。くぅも前々から思っていました。
女の子みたいな笑い方をする時あるじゃないですか?
うわっーーーーかわいい☆って思ってしまいます。
>くぅさん
ヨコすばいいですよ!
最近あまり見ないコンビだったけど、何か裕ちんの表情がかわいくって、すばちゃんとやとこんな表情するんや~~とめっちゃうれしくなりました^^

あっでもね、絶対買いかどうかは分からんです(><)
個人的に裕ちんはめっちゃよかったんですが、
マルちゃん、髪型どうしたの??って言うようなとこもあり;;;;;
しかし、表紙で裸は照れますわ(///▽///)
手に取るのがちょっと恥ずかしかったよ(/▽\*)イヤン

ヤスはホント写真写りいいですよね!
実物も、実物も(笑)
女の子みたいな笑いの時ありますよね!
カレンダーの誕生月のやつなんて女の子やも~んi-237

やっぱ、買いましたか~
みかんさんのv-238をつかんじゃった裸体の∞。。
いやいや、、違う写真でしたかね?^^;
私も、関西版のマルがいまいち気に入らないので、未だ買ってません。。まあ、二冊あってもしゃ~ないんやけど。。
私はショータの上半身に落とされてしまっていますv-10
普段あんなに可愛いのに、男を感じますね~♪
・・すんません^^;私の趣味です。。
>きょしさん
買っちゃいました~~~
明星といい、LIFEといい、エイトの裸体にテレまくりです(///▽///)
お気に入りはすばーとの2ショットですが^^

あっ、やっぱりマル担のきょしさんも思いました?
マルちゃん前の髪型のがよかったな~。
ふわっとした感じの好きなのに~。
ヤスは体しっかりしてますよね~
私も初めてみたときはビックリしました!
あんなかわいい顔してんのに、脱いだらめちゃめちゃ筋肉とかついてて。
そのギャップにヤラレテしまいそうでしたi-237
ヘソピも初めて見ましたi-84
おしゃれさんですね^^

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
