スポンサーサイト
ショック…
ポンポンポンポン…
















おーまーえーはーあーほーかー





っと自分に言いたい今日この頃。
レコメンまであと30分やったのに!!!
今日は裕ちんの誕生日会のこと聞けると思って楽しみにしとったのに!!



睡魔のばかーーーーーーーー!!
起きたら5時半やった。。。





私は決心した!

タイマーつきのデッキを買うことを!

買うぞーーーーー!!




最近ビデオの整理をしようと思って、昔の(っといっても去年の)ビデオをHDDにダビしまくり。

Mステの好きやねんとか、HEY!HEY!HEY!とか。
やぐらダンスも久々に見て、面白かった
これ見て亮ちゃんファンからエイトファンになったんよ。
みんな、めちゃおもろいねんもん。(≧▽≦)
ヤスの「ほぼ正解」はいつ見ても笑ってまうねんなー。
んでも、デッキが変わったからか、めちゃ画像が悪くなってる
かなし…

今は【ロンリーマイルーム】ダビ中です。
このあたりから、裕ちんファンになったんよなぁ。
めっちゃかわいい(*´▽`*)

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
お邪魔しますv-266

テンプレート変えましたねv-209
可愛いですv-10

私はスカJを見るのと
録画をするのを忘れちゃいました(泣
(録画は2週取り忘れちゃいました)

凄いオバかです(笑
こんばんワンツー♪
寝ちゃったんだ~、、お気の毒に・・・
ま、私は毎週開き直りさ!!えへえへ^^;

昔の映像か~v-7eighter歴の短い私は、記憶の中にしかないのでしゅv-16

しかし、、みかんsanのおかげで王子様~なマルが見れましたv-10ありがとー!!
こんばんわんつ☆
レコメン残念でしたねi-181
私んとこは韓国語だか中国語だかの電波が入ってくるので毎週それと格闘してます(汗)

私も「ほぼ正解」大好きで何度も見ますv-238あの腰から下のリズムの取り方がいいです(笑)
ヒナちゃんの草刈ジェスチャーが1番ツボで何回リピっても大爆笑ですv-408
∞はホントみんな面白いですよね~↑

>横ちゃん
前のテンプレも気に入ってたんですけどね。
密かに3兄弟仕様で^^
でもちょっと飽きてきたので変えてみました(^^ヾ

TVとか見逃しちゃうと落ち込みますよねi-195
私もほんじゃに見逃したときは落ち込みましたよ~~i-240
>きょしさん
そうなんだよ~~。
もう馬鹿馬鹿(><)って感じです。
でもしょうがないので、私も開き直ります!i-179

私も去年夏くらいからしかないんだけどね^^;;;
あのマルちゃんはかっこよかったですよね!
また何かあったら送りますね~~^^
>深結さん
あそこ面白かったですよね~。
ヒナちゃんのジェスチャーにも笑っちゃいました!
たっちょんも面白かったですよね!遠足。
裕ちんのは一生懸命考えましたが、わかりませんでした;;
ヒナちゃんすごいと思いました~。
すばるとマルちゃんも見たかったなぁ。
ほんとみんな面白いですよね。
ラジオでもいつも笑っちゃいますi-278
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
