スポンサーサイト
眠い…(x_x;)
眠いよ…なんだかとっても眠いんだ…
パトラッシュ…

ではなくて!!

マジで眠いです。
ヤバイ。12時まで打っとかなまたラジオ聞き忘れる。

今日はですね、めっちゃいい天気でした(^O^)

なのに何処にも行きませんでした。
DVDばっかり見てた。
いかんね。
いかんね、これは。
光合成せんとね。

そういえば私おばロックまだ予約してないんよ(>_<。)
これもいかんよ。早くせんと、もう発売日になっちゃうわ。

あと5分何とかもつかな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりですv-222
あのあと5分持ったのでしょーか??ちょっと気になります笑

ところでみかん☆さんはどこに住んでるんですかi-198(今更こんなこと聞いてすみませんi-201)エイトコンも大阪だったし、ラジオ聞けるみたいなので関西ですかね!?


おばちゃんRockも予約しなきゃですねi-190私もこの間慌てて予約しましたよ~^^;早くテレビでも披露してほしいですね☆せっかく振りも覚えたし早く踊りたい今日この頃ですi-235
眠い・・私もねむねむなんですv-39

おばちゃんROCK発売&∞祭りが始まっちゃわないうちに予約に走るのだ~!!
雑誌ではとっくに∞祭りとなっていますが、、今から期待に胸膨らませてまっせ♪
>ゆみさん
あの後5分もって、録音ボタン押して、爆睡しました(笑)
とりあえず、裕ちんが出てたのだけ確認できたので、また今夜聞いてみます^^

私は関西在住です。。
兵庫県なんですよー^^
ヤスと一緒です。
といっても、ヤスより遥か遥か西の街ですが^^;

おばロック、あともう2週間ほどですもんね。
早くしなきゃ!
TVで見れるの楽しみですね~。
今回、バンド系なんでしょうかね??
そこら辺も楽しみ♪
あとロマネも歌ってほしいですね!

>きょしさん
そうだー!∞祭りが始まる前に予約しないと!!
お楽しみ券Aもほしいんだよ~~~。
今回雑誌すごいね!
表紙ラッシュだったし。
こんなとこにも、あんなとこにもエイト!!って感じでした。
また、いろいろWS宣伝に出てきてくれるかな?
忙しくなりそうですね^^
えー、珍君の魅力にやられたゆっきぃですけどもvv
こんばんワン☆ツー!!!

かなりおひさしぶり…ですかねー。
すんません。
ウチは諸事情により、ただいま更新が停滞しとりまして…。

ヒナ通信、横ちゃん出てましたよ!!!
おばROCKもかかったから、ひとしきり踊って寝ました、うちは。
結構日曜のあの時間、起きてるのつらかったり…。
>ゆっきぃさん
やっぱりやられてしまいましたか~~~!
今回、名古屋は男前さんの無茶振りにより、かなり楽しそうでしたね。
大阪でもしてくれればよかったのになぁと少し残念です(TT)

あっ、うちも、停滞してるようなもんなんです^^;
なかなか更新できてません(><)
書きたいことはいっぱいあるんですけどね…

通信、裕ちん出てましたね!!
なんかお疲れモードでしたが。。。
おばROCKは最近ずっと口ずさんでますね~。
最初のヒナちゃんのが面白くって!
あ~私も言うてるわ~。私もおばちゃんやなと思ってます(^▽^)
そうそう、通信の時間…っというか、ほかのラジオもつらいんですよね。。
レコメンも12時だし。
せめて聞くじゃに位の時間にしてくれたら…ねぇ。。
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
