スポンサーサイト
いよいよ今日は…
どうもー。先日父から物置をもらったみかん☆ですけども。。



先日父が急に

「お前物置いらんか?」

って言うんですよ。




物置ぃ~~~~~???









そんなん、いるに決まってるやんけ~~~~!!


っということで、先週末うちに運んでくれたんですよ。
何でも父の会社の人がいらなくなったので、処分するからいる人はもらってくれって言ってたんだって。
まだまだ使えるやつだったので、もらってきたようです。

まだまだ使えるものの、少し痛んでいたので土日は物置のペンキ塗りしてました。
うん、大分きれいになりました。

土日では塗りきれなかったので、月曜日母が来てくれてさらにペンキ塗り。

後は組み立てるだけです。
でもバラバラなのでちゃんと組み立てられるか不安なんですよね。
今週の土日にする予定で~~す。

いつもと違うことしたら、やっぱり体って疲れるのね。
見事に『聞くジャニ』と『関ジャニ通信』聞き逃した(TT)
ショックでR。
更新する気力もなかったのでR。



でも、今日はね!今からね!!

サルヂエですからぁ~~~~~~!!


新聞の下のコメントみたいなとこに出演者の名前が書いてあって、大倉忠義は書いてあったのに、横山裕はなかったよ~~~(><)
他になってた。
裕ちんショック

まぁまぁ、出るのは出るので、いいです^^
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お邪魔します★

サルヂエ面白かったですね(笑

もう裕君は1番美味しかったですねぇ^^
脳年齢が68歳にはビックリしちゃいました(笑
見た~よね!!
ヨコ、めっちゃかわいかったね^^
たっちょんも髪短くなってるのはじめてみたわ♪
物置組み立てがんばってね~^^
いてくれるだけでイイvv
こんばんわんつ☆
「さくらんぼ~」に打ち抜かれた深でし(´▽`)はぁぁ・・♪←アホ
子豚ちゃ・・・お城コンビ良かったですね~↑
え?脳年齢?そんなんどうでもいい(笑)
みかん☆さんはどこが萌えポイントでしたか~?(〃∇〃)

裕ちんのお部屋(笑)の組み立て頑張って下さいね~♪

お久しぶりです~♪
なんかほのぼのしちゃったみかんさんのぶろぐっ!!
いいなぁと思いながら読んでました。
というか!!明日です。
とうとう明日から始まっちゃいます。
なのに実感0・・・。
朝普通に仕事だからかなぁ?
ところで・・・今さらながら。。。リンクしてもいいですか?
ぼーっと生きてたら。。。ほんと今さらになっちゃったんですが。。。
↓の記事見て・・・
うちの近くに『山田病院』がありました。
なんもないけど行ってみたい衝動にかられております。
何科かさえわからないのに・・・(爆
>横ちゃん
サルヂエ面白かったですね~~☆
もうしょっぱなから何やってんね~~~んって感じで、はらはらしながら見てました。

裕ちんおいしすぎ☆
でも山田といい、横倉といい、エイトの脳年齢が…
ここは亮ちゃんあたりで挽回してほしいですね^^
>きょしさん
みたよ~~~~(^▽^)
家族全員で見てました!
たっちょん、髪切った方が好きやわ~。
ちょっと痩せたんかな?
裕ちんのお顔はぽちゃぽちゃしてたけどね^^;

裕ちん部屋(と名づけよう(笑))がんばるわ!
>深結さん
こんばんワンツー☆
うはぁ☆早速やられてますね(≧▽≦)
さくらんぼ、かわいかったですね~。
ほんま、こっちがハラハラドキドキやわ~~って感じです。
えっ?裕ちんの萌ポイントですか?
もう、裕ちんはね、必死でしゃべってるとこがいい!
ちょっと緊張して「大阪から来てんのに、しゃべらんと」見たいなとこがいい!
あとね、裕ちんの回答は全部ツボ!(笑)
最初の答えは何でしょ??あれ??
もうおかしくて大爆笑でした(≧▽≦)

裕ちん部屋(ついさっき命名(笑))がんばります☆
>あきさん
お久しぶりです~。
ほのぼのしちゃってください~。何もないところですが…;;
あほな管理人があほなこと言うてますんで、いつでも来てくださいね。
(ってか更新しろっ!(笑))

いよいよですね!
いよいよ明日ですね!
代々木ではまた違ったエイトが見られるんだろうなぁ。
レポ楽しみにしてます~~~!
楽しんできてくださいね!

リンク、私もお願いしようと思ってたところでした;;
こちらは全然OKです^^
こちらも貼らせてもらっていいですか?

山田病院!
それは行きたくなりますね。
何科かわからないってところにウケてしまいました(≧▽≦)
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
