スポンサーサイト
サマスペ
今年の夏もサマスペあるんだね!やほ~~い!
って、行ったことないんだけど。。
でも松竹座で舞台をやってくれるてことですごくうれしい!

当たるかなあ??
当たるといいけど。。
何か、今年の夏は忙しいね。

サマスペ後には、全国ツアー!!

これは追加コンではなくて、新たな全国ツアーだよね??
大阪も来るよね??

今月、ちょっとピンチで、ドリボのDVD買うの後にしようと思ってたら、何を思ったか、旦那が買ってくれるって!!
何で??何があったの??
ちょっとびっくりなんだけど!
ピンチだけど、サマスペには申し込むけどいいかしら??

って言うか、私会員証まだ来てないけど申し込めるのかしら??
一応有効会員だったのよ。
TEL確認済みだわよ。
大丈夫…よね??




いまさらながら『なるとも』感想。

いやぁ~~~!何にびっくりって、章ちゃんの金髪にびっくり!
私は、正直どっちもいいですね。
でも、キャラが変わってくるような感じ。
前の乙女系ではないよね。
どちらかと言うと、男っぽくなった感じがするよ。

ほんで、すばちゃんとの掛け合いに笑ってしまった。

陣内『何で?タクシーとか乗って領収書きらへんの??』
すば・安『いや~、しないですよ』
陣内『何でよ?』
すば『いや~、どこにきりますか?』
安 『そうでしょ?』

って言う感じだったんだけど、このテンポがものすごく私のツボにきた!!
メンバーも言ってたけど、ヤスのツッコミって早いねんな~。
でも、そんだけ頭の回転が早いんやと思うんよ。
頭いいんやろうね。

すばちゃんの『恋してます』発言もびっくりしたけど。
でも、ここで誰も突っ込まないから、みんな本気にしてたやん!
ヒナちゃんとか横がいたら
ヒナ『えっ?いつできたんですか?あなたそんなこと言っていいんですか?』
横『お前、そういうこと言うなって!俺らアイドルで売ってんねやから(笑)』
とか何とか言いそうなんですが…;;

誰も突っ込まず
『おっ?』とか
『まぁ、いてもいいよね』
って流されたよ??
まぁいいんだけど。

VTRで横・ヒナ・亮ちゃんが出てきてくれました。
すごい豪華だね!
裕ちんかわいかったよ~。
始めてみたときより、前髪ちょっと伸びてたような。
ヒナちゃんはエクステとってたね。

たっちょんがちょっとノリ気じゃなさそうなのが気になったんだけど。。
でも裕&たちょの誕生日話が聞けてよかった!
たっちょんが『8人で仕事してて』って発言もびっくりしたけど。
ついつい8人でって言っちゃうんだろうね。
その無意識さがうれしいけど^^




昨日のMステ。
山Pの時、亀ちゃん乱入してきたね。
誰が来たのか全然わからなかったよ。
何?最近はジャニーズこんなハプニングありなの??
インパクト大過ぎるよ!

V6の時は岡田君がイノッチの顔びよ~~~んってしてたし。
何か、こういう遊び心があると見てるほうもうれしいね!。

来週はエイトが出るので、その時も何か遊び心あるとうれしいな♪


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お邪魔します☆

旦那さん優しいですねぇ♪
買ってくれるなんて羨ましいです^^¥

私がDVD&CDを買って来てから
あ!!!
俺が買ったろうかなぁ?と言いながら
お金を出さないです><

こんばんは
お邪魔します☆

今日はバトンを持って来ましたので
宜しくお願いします^^¥

指定バトン  

■■■バトンのルール■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

もちろん指定は『藤ヶ谷太輔』です♪

◆最近思う『藤ヶ谷太輔』

前髪にメッシュが入ってて似合ってます

◆この『藤ヶ谷太輔』には感動!!!!

もちろん腰使い??

◆直感的『藤ヶ谷太輔』

努力家で涙もろいところかなぁ

◆好きな『藤ヶ谷太輔』

前髪と笑顔と腰使いです

◆こんな『藤ヶ谷太輔』は嫌だ!!

そんなの無いです

◆この世に『藤ヶ谷太輔』がなかったら・・・

ブログを始めていないし
ファンクラブにも入って無かったです

◆次に回す人、5人(『指定』付きで)

みかんさん『裕君』でお願いします。
さおぴーさん『横尾渉君』でお願いします。
宏華さん『北山宏光君』でお願いします。
みーちかさん『亀ちゃん』でお願いします。
nanaさん『亀ちゃん』でお願いします。

もちろん、スルーしても良いですよ^^
やりたい方どうぞ持ってて下さい☆
 


こんばんわんつ☆
サマスぺ楽しみですね~♪たくさんの人が当たって欲しいです!
私も会員カード来てないんですけど、サマスぺハガキに番号書かれていてホッとしました(汗)
ドリボDVD買ってくれる旦那さま、優しいですねvv

『なるとも』面白そうですね↑
楽しみにしてます~♪
こんばんにゃ~♪
リンク。。。いいんですか!?
わーい♪わーい♪
早速よろしくお願いします~!!
というか・・・行ってきました∞コン・・・どっぷりマルにやられてきました・・・。
どうしましょう・・・(笑
早くも∞不足なんですけれど・・も。
今日また山田病院の看板見たんだけど・・・やっぱり何科かわかりませんでした・・・
でも看板はおれんじだった・・・vきゃ♪
そんなこんなで・・・(どんな?
リンクよろしくおねがいします~です。
またきますね~
果てしなく・・・関ジャニ∞不足です・・・。
これからもなかよくしてください♪よろしくです!
>横ちゃん
ほんと、どうしたんでしょう?突然??
何か「もう予約しとけば?」「どこですんの?」とか
買う気満々なんですよね。
ほんで、予約してしまいました^^v
楽しみです~~♪

バトンありがとうございます^^
またやらせていただきますね~~~
>深結さん
うちにも今日はがき来ました~~~!!
会員番号も書いてあった。よかったよ~~~。
サマスペ40公演とたくさんありそうですが、やっぱ競争率高そうですね。
1度でいいから行ってみたいです。
当たることを願ってます!

ホントにうちの旦那に何があったんでしょうね??
密かにエイトファンなのかもしれません…^^;
>あきさん
こちらこそ。よろしくお願いします!
遅くなりましたが、リンク貼らせていただきました♪
これからも、どうぞよろしくお願いします^^

コン、いかれましたか!
マルちゃんにやられてしまいましたか!
でも、ホントにマルちゃんはいいですよね。
しばらくはどっぷり浸りましょう^^
これからサマスペ、全国ツアーとまたまたエイトに会えますね!
それまでがんばって耐えましょう!


山田病院はいったい何科なんでしょうね??
でもオレンジと言うとこが惹かれますね!
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
