スポンサーサイト
前にも言いましたが雑誌は立ち読み派です
そう、あまり雑誌は買わないんです。
金銭的にもやっぱね…
でも、今回めっちゃ悩んでます(><)

今回、どれもめっちゃいっぱい写っててよかったんですけど、
POTATOだったかな?
めっちゃ質問書いてあるやつ。
あれの裕ちんにロックオンされてしまいまして

ちょっとネタバレかも知れないんで、続きは以下で↓

『将来の奥さんに望むことは?』のような質問のところ。。

あの回答にキュンキュンなんです(><)
読んだ瞬間、もう顔がニタついてしゃーないんです!!

かわいすぎるぅぅ!!!
もうギュッ!ってしたいです!

ほんでね、すっごい買おうかどうしようか悩んでるんですよ。。
明日、もっかい本屋行こっ!!


さらに、本日のブラックレンジャーどうしたんでしょう!
そんなこと言ったら、私も一緒にがんばりますよ!
サマスペに向けて!
全国ツアーに向けて!!
がんばりましょ!




ぷいぷいの裕ちんがかわいかったです^^
ちょっと髪伸びたね~。
すっごいいい感じでした。
すばちゃんもストレートになっててかっこよかったです。

私はエクステしてたのも好きなんだけどな。
おばロクのジャケ写はエクステのんでかっこよかったな。

DVDはとってたやつだと思うので、そこだけがちょっと私的に残念やわ…
でも、大阪とはちょっと違うとこもあったみたいなので楽しみです(^^)

明日はいよいよMステやね!
今日CMやっててテンションあがったわー
おばちゃんロック、ついつい口ずさんでまうねんな。
エイトの曲ってそんなん多いよね。
親しみやすくて、すごい好き♪

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

同じく
立ち読み派です・・・。
金銭面にはかえれないのです・・・(汗

明日のMステ登場時に遊び心ありみたいですよ♪
反対がなければらしい(笑
内容はOAちぇっくです!!
∞の曲口ずさむのすごいわかります!!
下手したら踊りそうですもん(笑

そんなこんなで!リンクありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします~♪

・・・山田病院の謎解明頑張ります(笑

こんばんワンツーww
バトン廻したからもし良かったらゃって見て㊦さぃっ~ww

雑誌ぅちゎ買ってますょ~・・・
ぉ金ゎゃばぃんですが・・・(ハハハ)
智達と分けて買ったり・・・(担当違うので)

今日のMステめっちゃ良かったですょね~!!!
でもMCして欲しかったです(泣)
こんにちワンツー♪
私は小遣いのほとんどを∞に(ジャニ)使ってて、そのために仕事してるようなもんです・・
私もこないだ発見しましたよ~^^ 「エイトビル」!!
「あ~!!このビルエイトビルって言うんやて~」って喜んでたら、子供たちに「字見るだけでもうれしいん??」って言われたわ~^^;
その通り!!!字だけでもうれしいんです!きっと「丸山さん」って人がいたら話しかけるでしょう><;
>あきさん
レス遅くなってごめんなさい(><)

よかった。同じ立ち読み派の方がいて。。
CDとかは買うんですけど、雑誌までお金が回らなくて…

Mステ見ました~~~
オープニング見ましたよ!!
上手いことコケてましたね^^
でも誰も突っ込んでくれないなんて…
タモさ~~~~ん!!

あれからずっとMステ見てます^^
癖になっちゃう歌じゃないですか?
うちの娘も大好きで、最初のヒナちゃんの台詞真似して喜んでますよ。
台詞はどれもツボみたいですけど^^
>忠貴ちゃん
レス遅くなってごめんね(><)
バトンありがとう!
またやらせてもらうね^^

雑誌お友達と分け合ってるんだね。
担当が違うとそういうのができていいね^^

Mステ、私もMCしてもらいたかったよ~~
みんなもっと突っ込んでよ~~って一人で思ってた;;
>きょしさん
レス遅くてごめんね~(><)

きょしさんは働いてはるんやね。
うちはほぼ専業なので、自分の小遣いは余りないんよね;;
んでも、コンとかは旦那が「行ってくれば」って言ってくれるので、心置きなく行けます^^
まぁ、自分もよく趣味に使ってるからなんだろうけどね。

エイトビル!
すごいね!何か。名づけた人がすごいよね!
有名だけど、こないだ【エイトドーナツ】食べたよ!
形も∞でうれしかったなぁ。
字だけ見てもうれしいのわかるよ~。
娘の友達に裕ちんと苗字が同じ人がいるので、電話かかってきたりすると名前が出てうれしいんだよね^^ヘヘッ
お久しぶりです☆ずっとコメントしなくてごめんなさい><

まあいろいろありまして自分のブログもほったらかしでした^^;
私も雑誌は立ち読み派かも^^;ただ、MYOJOだけは買ってるかな^^しげの連載始まったのでw
今月はまだ見てないんですけど、みかん☆さんがロックオンされたという裕ちんが気になるので明日見に行って気まーす>▽<
>ゆみさん
あ~よかった!立ち読み派の人いて。

ブログってなかなか更新できないですよね。私もとびっとび更新なんですよね(^_^;

裕ちんかっこよかったんですよ~!
あんな事言われたらほんとどうしようって感じですよね(≧▽≦)
かわいすぎます!
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
