スポンサーサイト
OH! My Darling
こないだの『ほんじゃに』の話。

毎週録画にしてるので、夜が弱い私は早々と寝て次の日見るのが習慣になってた。
こないだもそう。
次の日見ようと思ってたんやけど、旦那が起こしに来たんですよ。

旦「おい!関ジャニでとんぞ!」
私「ああ…録画しとるやろ…」
旦「できてへんぞ」
私「うそや??? 
旦「ほんまじゃ。スイッチ入ってなかったし、動いてへんぞ」
私「まじで~~~~~??? 


それから慌てて録画しにおりました。
最初の10分くらいは見れへんかったけど、残りが見れてよかった~~~。
旦那に感謝感謝!!
ありがとねん
それから2人で『ほんじゃに』観賞。

旦那は結構ほんじゃに見てんねんな。
見ながら、コメントしててんけど、

すばる君見て
「こいつ、結構どんくさいよな…」って…
バスケの回も見てたんやろか??
ドンくさいっていうか、ヒナちゃん曰くおじいちゃんなんですよ;;アハアハ
ボールを左手で払ってるすばる君には2人して爆笑してたけど^^;
(スバちゃんファンの方ごめんね
スバちゃんのことは大好きなんで誤解しないでね~~)

たっちょん見て
「こいつ、地味やな…」って。。
アップになったの見て
「ほんでもやっぱり男前やなぁ」だって

ヒナちゃんはジャニーズ顔じゃないって言ってた。
でも、しゃべりはおもろいって。
みんなにかわいがってもらえそうな子やって。

ヤス見て、
「こいつ、めっちゃうまいやん!!」
ってべた褒めでした。

裕ちんのコメントはなかったな。。
ヒナちゃんと一緒で、しゃべりはおもろいって言ってた。
えみちゃんねる見て。

3馬鹿が先生にアプローチしてるとこは2人で爆笑したわ~~。
3人3様のアプローチやったね。^^

裕ちんの狙い目と、不敵な笑みに爆笑!!!!!

マルちゃんと亮ちゃんがいないのが残念やったな。
ミスターアンバランスがいないと、何か気抜けちゃうやん。
ドラマ撮影やったんかな?
京都舞台のサスペンスみたいで楽しみやわ~~。
京都といえばマルちゃんよね。
呉服屋の若旦那とか似合いそうなんやけど。
どんな役なんやろな。
楽しみやわ~~。





スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちワンツー☆
ご無沙汰してます。

旦那さんとほんじゃに鑑賞うらやましいです☆
章大をベタ褒めしてる旦那様にあたしが惚れます(爆)
こちらはほんじゃにが2週遅れかな?で放送されてるので、
今日バスケット後編ですわぁ。
すばるがどんな風になるのか楽しみです^^

人数の多いグループだと欠席のまま収録が行なえるので
寂しいですよね。
マルのドラマは私もすごく楽しみにしてます☆
確か秋放送なんですよねぇ。遠いなぁ。

ではでは。午前中に本屋行ったのにオリスタがすでに売り切れで
若干イライラ気味のみはなでした(T_T)
こんにちワンツー!
お久しぶりです^^
私もなかなかお邪魔してなくてごめんなさい(><)

ヤスのことはべた褒めでしたよ~。
「めっちゃうまいな!」って
何でもできる子安田君ですもんね。
ほんじゃに見てて思うんですけど、ホントに何でもできますよね。
アルティメットとか、すごいなぁって思いましたもん。

バスケットのすばちゃんは面白いですよね。
早すぎてついていけない感が、めっちゃ面白いです^^

今回5人で収録でしたからね。
3人もおらへんのに!!って思いましたよ。
ほんと、寂しいです。
でもおもしろかったですよ^^

オリスタ見つかったでしょうか?
私も慌てて見に行ったのですが、結構残ってて安心しました。
7週連続企画も残すところ後2人になっちゃいましたね。
裕ちんはいつ出てくるのか楽しみです。
来週かな?ワクワク
ゆっきぃです。
えー、本日、復帰いたしました。
また、ぼちぼちやってこうかなーと思うから、よろしくねん。
ちなみに移転したんで、リンク貼りかえてもらえると、ありがたいっすvv
http://blog.oricon.co.jp/snowchild/
こんにちわんつ♪
このテンプレいいですねっ!!
上んとこ、雲が出て動くじゃないですかぁ!?
∞ていっぱい書いたら真っ白になっちゃいました(笑)
ゆうてぃんもお帰り~vv
たまにお部屋に様子見に行ってました♪「よし元気だな」て(笑)

旦那さん相変わらず優しいですねvv
しかもたっちょんが男前だなんて見る目ありますね~(笑)
これ何の回でしょうか?すばちゃん楽しみにしときます♪
バスケのひたすら「?」なのが愛しかったですもんねv-238
裕ちんの狙い目、不敵な笑みも要注目ですね!?
こんばんワンツー!!
お久しぶり~ですね^^♪
なかなかいい感じのテンプレですね~。

とっても優しい旦那さんですね*^^*
チョットかけちゃったのは残念でも、いつもと違った楽しみ方が出来ていいじゃないっすか~。
ども♪
ちょーっとばたばたしてました。
えっとえっと
いきなりなのですが・・・バトンまわしてもいいですか?
詳しくはうちのぶろぐを・・・。

もうしってたりとかしたならごめんなさい~!!
とりあえず・・・そんなときは・・・放置で(笑

やっぱりみかんさんの家族憧れます~!!
こんばんワンツー!!
忙しいのかな?
更新されないのでちょっと心配しております。。
私もみかんさんにバトンを回しましたので^^
詳細は覗いてみてくださいね♪スルーもOKですから^^
>ゆっきぃさん
亀レスでごめんなさいm(__)m

復活おめでとうございます!
うちもぼちぼち更新なんでよろしくお願いします(^^;;
リンク張替えやっときますね!
また遊びに行きます~~(^^)/
> 深結さん
遅くなってごめんなさい…

そう!上の雲絵がかけるんですよ~~~
やっぱりeighter!やることは一緒ですね
私も真っ先に∞と書きました(笑)

ゆうてぃんもしばらくほったらかしでかわいそうだった。。
せっかく戻ってきたのにブログも放置状態だったのでゆうてぃん寂しくしてないかしら。

このほんじゃには卓球前編でした~。
こないだ後編も見たのですが、たちょ担の深結さんにはたまらないかも。。
ヤスと同じく、旦那がたっちょんのこと絶賛しておりました。
(また一緒に見てた(笑))
楽しみにしててくださいね♪
>きょしさん
心配かけてごめんなさい(><)
元気なんですよ~~
ブログも更新したいんだけど、夜はあまりPC使えなくて。。
書き始めると旦那帰ってきちゃったりで更新できませんでした(><)
ケータイから打つのは、夜眠くなちゃって…
ちょっと気合入れんとだめですね。

バトンありがと~
またやらせてもらうね^^
>あきさん
バトンありがとうございます~~
またやらせていただきますね!

うちの家族ですか??
あはは…そんなこと言っていただいて光栄です^^ヾ
いつもは一緒にいないんですよ。
休日とかも別行動ですしね。
でも、以前某韓国俳優にはまってたんですが、それに比べると関ジャニは、子供も一緒に応援できるからいいと言ってくれてます^^
結構自分も楽しんでるようです。
すきやねんも踊りますよ~~(^▽^)
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
