スポンサーサイト
初松竹座!
昨日、サマスペの当落確認しました。

追加公演当たってたよ~~~。
うれしい!初松竹座!
日にちも第1希望やったし。
8月8日。
何気にエイトの日。
ほんまは狙ったんやんけど。。

1日3公演に増えたけど、ホント体に気をつけてがんばってほしいです。

【先週のエイトレンジャー】
赤・黄・青の信号レンジャーは何だかすごく意味深と言うか。。。
自分の存在みたいなのがテーマっぽかったかなぁ。
3人そろってだったんで、もしかしたらサマスペの内容がそんな感じなのかなと思ってみたり。。

丸ちゃんの追伸はいつもなんか「そうだよね~~」と思うことが多いな。
めっちゃいいことばっか言ってくれる。
やっぱ追伸だけまとめてほしいね。
私も昔そうやったな。
好かれようとか、嫌われたくないとかばっかり考えてた。
でもB'zの【HOME】って歌で『愛されるばかりが能じゃないだろう』って歌ってて

あ~そうやな。愛されることばっかり考えてたらあかんな~って思ったわ。
あの歌はほんまに考え方を変えさせてくれた。
できるならもっと早くあの歌に出会いたかったわ。
そこからはあんまりそういうこと考えんようになったけど
本屋とかで『愛される女になるために』見たいな本見ると
愛されるより愛する女になったほうが絶対魅力的やと思うんやけどな…と思う今日この頃。

えっと話がそれましたが…
あとブラック!!
いつまでそのシリーズなんでしょうか??
週に1度の更新楽しみにしてるのに。
毎週近況知りたいと思って、楽しみにしてるのに!!
最初の2,3週は笑って済ませても
さすがに6週目となると、どないやねん!!って思うよ。
今週こそは普通よね??
肉体改造の結果も気になるところよん。


【堂本兄弟】

いやぁ~~面白かったです!
おばちゃんロックはちょっとテンポ早かったよね。
台詞が忙しそうでした^^

あの女のこの好きな仕草も面白かった!
私が1番ウケたのはヤスなんやけど…
「あのツメ見たいなやつ…」って
ツメみたいって!
どんなツメやねん!!ってめっちゃウケた!
私だけかな?あそこでウケたの。
丸チャンのも面白かったけど。
「いいです!服着ててもいいです!」って!
まるちゃ~~~~ん。
ヒナちゃんも突っ込んでたけど、服着てへん設定やったんかい!

たちょのも分かるわ。なんとなく。

私はね、もし男やったら女の人がピアスつけてる時がいいね。
ほんでなかなか上手く穴に通らなくてちょっとモタモタしてるのとか。
片方つけて、もう片方つけるときに髪をブンッッって振って移動させてつけようとしてる時とか。
そんなんがいいと思います。

ちなみに男の人は細マッチョが好きなので
細いと見せかけて脱ぐとすごいんですみたいなのがいいです。
ちょっとピチT着てるとか。
あと半ズボンにサンダルもいいですね。

それに裕ちんが話してた、ストッキングはくとき飛ぶって言う。。。
うちはストッキングでは飛ばへんけど、Gパンはくときは飛ぶよ。
ビュンッッって。
サルティンバンコになるよ。
うんうん。

【探偵学園Q】
原作が好きで、ドラマ化するというので録画してみてたら
山田君がでてるや~~~~~ん!!
びっくりした~~
でるでるとは聞いてたけど、これやったんや!
web見たら載ってたわ~
Jrのとこはノーチェックやったわ。
よかった~~~録画してて。

はじめ出てきたとき、めっちゃ綺麗やったね。
美少年やわ~~。
話も面白かったし、是非連ドラにしてほしい。
あのメンバーで。
要君はいろんな役ができるね。
面白いです。
しかし、山田君はかわいかったです。
綺麗かったです。
将来が楽しみです^^♪

【聞くじゃに】
たちょと亮ちゃんと沖縄行ったのホントみたいだね。
サーフィンしたり休みを満喫したみたいでよかったよかった。
ごっさん行けなくて残念やったね。
ごっさん…
定着してしまうのだろうか…??
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ごっさん・・誰??聞くジャニが聞けないから~
毎日ドリボズSHOW TIMEに浸っております*^^*
こんばんは
お邪魔します☆

サマスペおめでとうございますv-209

子供が見たいっと言ってたので
録画して私も探偵学園Qは見ました^^¥

今日はスカJを忘れずに見なきゃ(笑
>きょしさん
ごっさんはヒナちゃんです^^
前にラジオですばる君たちに「もうヒナちゃんって顔じゃないやろー。新しい呼び名考えよう!」って言われて。
何でかヒナちゃんは【シンゴ】って感じじゃないらしく、「ほんまは信五ちゃうやろ」って言われてました(笑)
ほんですばちゃんが思いついたのが【ごっさん】です^^
でもまだヒナちゃんでいいと思うねんけど。。^^;;

ドリボショータイムまだ見てないのよ~~~。
本編も途中までしか見てなくて。。。
早くまとめて見たいんだけど。
裕ちんのたらいの場面は見たよ~~
演技してるエイトはあまり見たことがないので新鮮でした^^
>横ちゃん
探偵学園Q見ました??
山田君すごいかわいかったですね~~~。
結構人気あったんでホントに連ドラにならないかな~~と思ってるんですけどね。。。

そういえば藤ヶ谷君もドラマ出るんですよね!
楽しみですね~~。
私も絶対見ますi-179i-87
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
