スポンサーサイト
元気はつらつぅ??
CMだぁ~~CMだぁ~~~~
しかもオロナミンCだって!
いっぱい流れるじゃ~~~~ん!!

亮ちゃんとたっちょん。
最近この2人の2ショットよく見るなぁ。
目覚ましでCM見たけど、メッチャいい感じ!!
テンポもよくて、3人ともメッチャかわいいよ~~。

しいて言うなら。。。
しいて言うなら!!!

亮&たちょも 前髪上げてほしかったぁ~~~~!!

裕ちんの誕生会の写真のたっちょんがメッチャかわいくて。
前髪ちょんまげにしてるの。
あんな感じにしてほしかったなぁ。
彩ちゃんみたいに。

だって、柔道と言えば柔ちゃん。
柔ちゃんと言えばちょんまげ。
って、そんな発想するのは私くらいなのかな。。。


でも早く流れてほしいな。
楽しみだぁ~~~。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
お邪魔します☆

探偵学園Q見ましたよv-221
凄ーーーーーい可愛いかったv-10
連ドラに成ると良いですねぇv-218

太輔君もドラマ出ます^-^
私あまりドラマを見ないので・・・
録画で終ちゃうかも?

こんばんわんつ☆
芸能コーナーで目が覚めた深です。
いやぁ~朝から幸せでしたぁ↑
前髪上げる・・・なるほど、それは気付きませんでした♪
ちょんまげだったら確かに可愛いですねvv
けど、誕生会のたっちょんはどうしても女の子に見えるんです(汗)お店の子だと思って、たっちょんどこ?て探しました(笑)(担当とは思えない)
早く流れて欲しいですね~♪
>横ちゃん
亀レスでごめんね!
Q見ました??
面白かったですよね~~。
原作読んですごい好きだったので、是非連ドラにしてほしいです!

ドラマ私も録画で終わっちゃうことが多いんですよ。
実はまだ1リットルもアテプリも最終回だけ見てないんです(><)
1リットルなんて去年の話なのに…(汗)
あのドラマはゆっくり時間があるときにじっくり見ようと思ってたら、未だに見れてないんですよ;;;
> 深結さん
亀レスでごめんね~~~。
ほんと寝耳に水でしたよね!
CMテンポがよくてほんと楽しいですね!
誕生会のたっちょんはほんと女の子みたいでしたね~。
でも雑誌とかよりも普段のたっちょんのほうがかわいいなぁと思ってしまいました。(雑誌もかっこいいけどね^^)
やっぱ大口開けて笑ってるほうが、たっちょんかわいいな~と思うのでした。

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
