スポンサーサイト
近況報告
あんまり更新できなくてすみません;;;

幼稚園の役員のことやら、ダンスの衣装作りやらで、なかなか時間が取れません;;

夏休みまでは忙しいと思いますです。
あと10日ほどは…


【夏祭りニッポンの歌】
テレ東系だけやったんや。。
見れへんわ。。
プチ凹


【インテリジェンス】
すっかり見るの忘れてたよ~~~(>□<)
ってか、もう10日だったの??って感じで。。
時間がたつのが早すぎ。。
たちょのドラマ見れんかった。。(T□T)

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹

【エイトレンジャー】
ブラックはまだあのシリーズでしたな。
裕ちん今頃何してんねんやろ。
近況聞きたいな~。
レコメン、全国からしか聞けへんし。。
もっと知りたいのになぁ~~。

官動小説
おもろかった。。
パンが…パンが… ププッ=3
次回の丸ちゃんが楽しみやわ~。
写真綺麗でした^^


スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント、久しぶりかも…。
今日は宣伝!!
ただいまうちのブログにて【ドリボアンケート】やってるんで、よかったら答えてやってね☆☆
待ってまーすvv
こんにちワンツーi-194
ぉ久しぶりデスww
お久しぶりすぎて忘れられたかも??!!と少々不安な忠貴ですけれども~(笑)

みかんsanも忙しいんですね~i-183i-201
うちも早く受験生から抜け出したいです(笑)

みかんsanはサマスぺ行かれるんですか??

でゎ②ほなおつです~ww
>ゆっきぃさん
おッっ久しぶりです!!
放置状態ですみませんっっ!!
ドリボアンケートですか?
早速行かせてもらいますね!
>忠貴ちゃん
いえいえ覚えてますよぉ~~。
うちこそほったらかしにしてたので忘れられてるのでは??と思ってました^^
コメント残してくれてうれしいです^^

忠貴ちゃんは受験生なんやね。
そっか、それは忙しいね。。
でもジャニパワーで乗り切ってください!
応援してます^^

サマスペ運良く当選しました^^
8月8日、エイトの日に行ってきます(^O^)
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
