スポンサーサイト
3分の2くらい 疑って!
メッチャ久しぶり。
夏休み入ってちょっと時間が出来ました~~。
1学期は忙しかったなぁ。
役員の仕事で7月の午前中はほとんど幼稚園で過ごしてた様な気がする。
役員さんって大変やったんやね。
これでもうちらは仕事減ったみたいなので、今までの役員さんはもっと大変やったんやろな。。脱帽。。


さて!
あっ、さて!
あっ、さてっさてっさてっさてっ!

きましたよ~~~~~
サマスペチケット!(話題が古いわっ!)
いやもう、あたったらどこでもいいんです。
松竹座はどこにいてもよく見えるって聞くし。
演舞場よりも小さいみたいだし。
楽しみですわ~~。


そ・れ・に!

秋の全国ツアーも発表になって。
すばーのソロコンも決定して。。
ってか大倉バンドって何??
いつ出来たの??
初耳なんだけど、ジャニーさん!

すばちゃんソロコン東京か~~。
すばちゃんのソロコンあったら絶対行きたいと思っててんけど、
東京はちと遠いのよね。
しかも8月終わりって。。
そんな時に。。。無理だわ。
全国ツアーに賭けよう。


秋ツアー、行くとしたら神戸やな~。
ワールド記念ホールって、私が1番最初に行ったコンサートがそこやったんよ。
光GENJIのやねんけど。
なつかしいな~。
当たるといいねんけど、オーラスは難しそうやな。



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわんつ♪
コメントありがとうでした!
これからもよろしくお願いしますねvv

私は友達が当ててくれた(笑)チケでサマスぺ行けます、嬉しいです↑
お互い楽しみましょうね~v-238

全ツアは土日仕事休めないんで、行けません(T-T)
金曜公演のが昼だったら

ごめんなさい、途中で送ってしまいました(汗)

金曜公演のが昼だったら日帰りできたのですが、仕方ないですね。
みかん☆さんは神戸当たりますように!!

すばる、たっちょんのは発表遅くて休み希望出せずでこれもダメなんですけど、フィルム~、とサマスぺがあるんでそれで補給します↑

みかん☆さんもお忙しいんで∞の時間があまりないと思いますが、ちょこっとずつでも癒されましょうねvv

長くなってごめんなさい(汗)
ではまた遊びに来ま~す♪
>深結さん
レス遅くなってほんとごめんなさい(><)
深結さんもサマスペ行かれるんですね!
私、松竹座は今回が初めてなのですごく楽しみです♪
でも、いかんせん一人なのでショータイムとか一人で盛り上がれるのか?と思ったり。
演舞場の二の舞はしたくないので、一人でも盛り上がろうと思ってます。
でもWSで見たら、うちの席から反対方向に裕ちんがいました(^^;
今回は子供たちには我慢してもらって、秋ツアーが当たれば一緒に行く予定なんですが。。当たるといなぁ。


すばるwith大倉バンドはいきなりでしたもんね。
私も行きたかったけど、ちと無理でした。。。

いよいよ明日、初松竹座です。。。
ドキドキします(><)
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
