スポンサーサイト
another's ANOTHER (ショータイム)
8月8日 10:00~ 行って来ました^^

松竹座までちょっと迷ったけど、無事つきました。
こういうとき一人って心細い。。。

忘れないうちにアップしとこう。
ネタばれ入りの感想ですのでご了承を…
構成はショータイム → 舞台 → MC でした。

最初にショータイム。
思ってたより長かったです!
悲しい恋から始まり、いろは節や好きやねんも歌いました。
はっきりと覚えてないので、他の人のレポを参考にした曲順は

*****************************************************

悲しい恋
ソロダンス
桜援歌
浪速いろは節
好きやねん、大阪。
大阪ロマネスク
おばちゃんロック
FTO
それでいいんじゃない
マーメイド
Heat is on
いつかまた…


BADの曲
BOYSの曲
ジュニア曲


淳太君による、今までのサマスペ紹介

舞台メドレー【旅人→ドリブラ→終わりのない旅→サインオブドリーム→プロペラ】

プロペラの途中から舞台

Do you agree?
DIVE


MC

サムライブルース

***************************************************

っとこんな感じだったそうです。
覚えてる人すごい。。。

ショータイム始まってすぐ、亮ちゃんが口パクで
「暑いな~」と言ってました。
松竹座の中はそんなに暑いと感じてなかったので、思わず
「暑い?」っと聞き直したら
「暑い」とまた口パクで言ってました。

なんてタイミングよく答えてくれたのかしら!
もちろん、私の問いに答えたのではなく、まったくの偶然なのですが
あまりにもタイミングが合ったので、ビックリしてうれしかったわけです^^(単純;;)

好きやねん、大阪。では、裕ちんが
「好きやねん」のところ「ちゅきやねん」と言っててめっちゃかわいかったです(≧▽≦)
亮ちゃんは最後「愛してる」と言ってたような…

ロマネでは3馬鹿が歌ってるとき、4人が後ろで踊ってるんやけど、
そのときの亮ちゃんのリズムの取り方がかわいかった(*´▽`*)

おばロックでは台詞のとこみんなめっちゃダルそうでした。
すば「見て見て、この豹柄のセーター↓」
「ぅわ~、かっこええ。どこで買うたん↓」
っと低い声でテンション低いです(^^;;
裕ちんも「ピンポンピンポン」のとこ「ああ、当たり」見たいな感じでした。
ヒナちゃんは「何回も言わんでええねん!」のこと「朝早いからって、テンション低すぎや!」
と言ってました^^
その後の「関!ジャニ!エイト!」もめっちゃ低くて、おかしかったです(≧▽≦)
たっちょんは、冷やしあめの台詞忘れてました(笑)

FTOではエイトが客席から登場して大興奮です。
出てくる場所のとこの人にはスタッフさんから予め知らされてたらしく
「マジですか?」とビックリしてる方もいました。
2階右(上手側)章ちゃん(握手してました)
3階左(下手側)裕ちん (握手+手の甲にkiss!!うらやましいでござるーーーーーー!!)
舞台中央 ヒナちゃん
3階左(上手側)たっちょん
2階左(下手側)亮ちゃん
1階左通路 丸ちゃん
1階右通路 すばる君

の順番で出てきたと思います。
私は右通路の横だったので、すばちゃんが横通っていきました~~~!
触れるような距離だったんだけど、触ったらあかんかな?と思って触れませんでした。。。
みんな手出してたけど、あんな中通っていくの怖くないかな?とか思ってしまって。。。
通路の5列目くらいのとこで臨時階段みたいなのに上って歌ってくれました。
いやはや、男前さんでした(うっとり)(*´▽`*)

いつかまた…はみんな座ってゆっくりな感じでした。

その前だったか後だったか、ダンスが相当きつかったらしく
裕ちんは後ろにいた丸ちゃんに「もう、あかん…」と口パクで言ってましたよ~~
そんで一人だけしばらく後ろ向いて、呼吸を整えてる感じでした。

裕ちんは丸ちゃんによく絡んでたな~。
ベース弾いてる丸ちゃんの後ろから、首に手ぇ回して耳元で歌ってました^^
ああぁ…丸ちゃんになりたい(><)

Jrの子達もすごくかわいくて、最初はキリヤマンとナカマンでした。
この2人いいよね~。
えっと、関ジュはBADやらBOYSやらと名前が似てて覚えられんとです(TT)
滝ツバのヴィーナスを歌ってたんだけど、
センターで踊ってた丈一郎君(だと思う)がめちゃめちゃかわいすぎです!!
FTONコンの時もファンサービスすごくよかったもん。
アイドルの鏡のように一生懸命手を振っててほんっっっっとにかわいかったです!!

ほんでサマスペのテーマ曲をメドレーで歌いまして
今年のテーマ曲「プロペラ」を歌ってるときに、
ヒナちゃんが突然すばる君を突き飛ばし、アンプを蹴飛ばし
「何やこれ。やる気ないんやったら最初からすんな!」
と言ってキレてました。。


続く



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
