スポンサーサイト
another's ANOTHER(MC)
MC編

私が行った回は休み明けの第1部だったので、こんな感じでした。
正確じゃないで…あくまでこんな感じで言ってたと言う事で…

最初、○○○○関ジャニ∞です!を一人づつ言うのが恒例みたいで。
(これ、あまり覚えてないので、他の方のレポ参考に書かせてもらいます(><))


横「みんなのアイドル!関ジャニ∞です!」
 「ジャパネット(タカタ?)関ジャニ∞です!」

 
丸「いつも元気な 関ジャニ∞です!(ってそんなようなことだったと思います;;;)」
倉「365日無利息、関ジャニ∞です!」
 「関西からの贈り物、関ジャニ∞です!」
 「言われて飛び出てジャジャジャジャ~~~ン、関ジャニ∞です!」


渋「疲れたときに、関ジャニ∞です!」
 「送料は負担します、関ジャニ∞です!」


亮「さびしい夜は電話して、関ジャニ∞です!」

村「そろそろハリウッドからオファーが来そうです、関ジャニ∞です!」
 「電話1本で駆けつけます、関ジャニ∞です!」


安「スタイル抜群、関ジャニ∞です!」
 「何でも屋、関ジャニ∞です!」


皆3回づつ位言ってたと思うんですけど、覚えられませんでした(><)
言った後に、皆が「こんにちは~~~。どうもこんにちは~~~」ってお辞儀するのがかわいかったです。
(特にすばる君!)

最後はいつも章ちゃんだったんだけど、みんな章ちゃんが言った後だけシ~~~ンとなってました(^^;;
1回目はお客さんは盛り上がってくれたんだけど、2回目の章ちゃんのときはお客さんもオチやって分かってたらしく
みんなしてシーンとしてました。
横が「ほら!お客さんも分かってきてるやん!」って言ってました。
ちなみに私は分かってなくて拍手してました。。(×o×;;
まだまだ甘いな私…ごめん裕ちん。もっと勉強するよ。

「スタイル抜群!関ジャニ∞です!」って章ちゃんが言ったときは、横が
「お前スタイルよくないやんけ!」みたいな事言ってて
「スタイルはいいよ!スタイルは…」というようなやり取りしてました。
確かに章ちゃんはスタイルいい…と言うか、いい体してる!

3回目くらいでネタがなくなった亮ちゃんが止まってしまい、皆にいじられてました。
「えっ?俺どうしたらいい??」とか言って、
「言うたらええんやん」って言われてました。
その後戸惑いながらも
「雑誌とかのコメントみたいなこと言うで!あっ、誰か言って。その後に続くから」
って言うんだけど、
「何でやねん。みんな言うたわ!」って言ってくれない。
そこで出たのが横山さん。
「俺が言うわ。」って、言った言葉が
「にんにく大好き!」だったの!
皆に「にんにく大好きって何やねん!!」と突っ込まれてました。

その後亮ちゃんが言ったのは
「可能性は無限大!関ジャニ∞です!」だったんだけど、反応が微妙で袖にはけようとしてました(亮ちゃぁ~~~ん!!)
その後お客さんに判定してもらおうと言うことで、拍手喝采!
無事亮ちゃんの〆は終わりましたとさ。


8月8日の前日が休みだったと言うことで、昨日はどう過ごしたか?と言うようなことはなしてました。

横「昨日はみんな何してたん?」
村「ヤスとずっとおってん」
安「そうそう」
横「お前!丸に飽きたからってヤスと…」

丸ちゃんいじけるように隣のたっちょんのシャツのそれつまんでます。
かわいい~~~(≧▽≦)

横(?)「ずっと一緒やったん?」
村「ずっと一緒やってん。買い物したり、ご飯食べたり…」
渋「それで?」
村「ほんで、帰ってん」
渋「ほんまにそれだけか?」
村「それだけやで。後ちゃんと(ヤスを)送ったで」
渋(?)「お泊り無し?」
村「お泊りは無しで」
横「最初のデートはな。やっぱりな。お泊りは…」
渋「ほんまにほんまか?それだけちゃうやろ?後で携帯チェックするぞ!」
村「ええよ^^;」
渋「受信メールも、送信メールも、シークレットも全部チェックするぞ!」
村「ええよ^^;;」

とこんな感じで、村安がデートしてるの聞いてすばちゃんがやきもち焼いてました^^
どっちに焼いてたのかは不明ですが…
やきもち焼いてるすばちゃんがかわいかったです。
何で俺もよばへんねん!みたいな感じでした。

裕ちんに「丸に飽きたらヤスと!」って言われた丸ちゃんは、
ずっとたちょの袖をつまんでて
倉「丸が僕に甘えてるんですけどぉーーーー(´□`;;;」
って言われてました^^


裕ちんは関ジュの淳太君と濱田君ともう一人誰かとの4人でバーベキューに行ったそうです。

横「皆に集合かけて、集まれる子だけ集まってん。
ほんで、川に行ってん。川にバーベキューに行ったんやけど、急に決まったもんやら箸とか用意してなくて。
僕あん時、ジャニーズってすごいなって思いましたね。
「すいません。お箸もらえますか?」って言ったら
「ジャニーズの方ですか?」って言われて
「はい!ジャニーズです!」って言ったら、すっぐ貸してくれましたよ。」

村「何か、やらしい!」
横「箸とか、焼肉のたれとか、「ジャニーズです!」で貸してもらえましたよ。」
横「ほんで、僕いるかのボートに乗ったんですよ。
4人で乗ったんですけど、途中で流れが速くなってやばいと思ったんですよ。
(この辺ちょっと曖昧です;;乗ったの裕ちんだけやったかも…)
ほしたら、Jrの子は退いたんですけど、僕だけめっちゃ流されて。
流れが速くなるんで、めっちゃやばかったんですよ!
僕気ぃついたら200mくらい流されてて…
ほんまに死ぬと思いましたよ!!
人間死ぬとなったら、先輩も後輩も関係ないですね。足でギャーーーーンってされましたから。
ギャーーーーンって!」


皆で爆笑してたらヒナちゃんが
村「あんた、よぉーーーーしゃべったなぁ」って(≧▽≦)
確かに裕ちんの一人舞台でした^^
でも楽しい話が聞けてうれしかったです。

その後すばちゃんに振って
(?)「すばるは何してたん?」
渋「何もしてない」
(?)「え?」
渋「何もしてなかった。ずっと家おった。暇やったから2時くらいから飲んどった」
丸「(裕ちんと)一緒に行けばよかったのに。(横に)誘わんかったん?」
渋「ほんまや。誘てくれたらえのに」
横「だってお前、前の日とか……」
渋「前の日はあかん!前の日は…やっちゃんと遊んどった」
村「(笑)やっちゃんて、みんな分からへんやん!(笑)」
渋「やっちゃん、分かる人にはわかりますよ!。
やっちゃんラジオに出演してますから。MBSに出ましたから。」

村「そうやな。出たな。」
村「すばる、お前やっちゃんしか友達おらへんの?」

渋「……ん~~、いないんですよね~」
ヒナちゃん床に転げて笑ってました^^

亮ちゃんは買い物したって。
たっちょんは、お墓参り行って、映画見たって言ってたかな?
丸ちゃんは言ってなかったです。

横「すばるだけやな。あかんの。あかんことないけど」
渋「あかんことないよ」


何かの時に、丸ちゃんが「ファッ(笑)」って笑いになって(よくさんまさんがしてるような笑い)
すばちゃんが
渋「「ファッ」って何やねん(ボソッっと)」
横「あっ、つっこんだ」
渋「つっこますな、あほ。」
ってすばちゃんのツッコミが聞けたよ~~~!
めっちゃ貴重??

えっと後、何か言ってたかな?
それぐらいやと思います。


Do you agree?のときやったかな?
ヒナちゃんが花道にいたときに見てたんやけど、
手で「OK」「ピース」「電話(アメリカンホームダイレクトみたいに)」ってしてて、
何してるんかな?と思ったら、多分団扇に書いてあったんやろうな~と思って。。
2~3階席に向かってやってたんやけど、電話の後も目を凝らして何か見ようとしてたから
多分、他の団扇も見ようとしてたんやと思う。
時間なくて舞台に戻っていってしまったけど、一生懸命団扇に応えようとしてるヒナちゃんがすごく印象的でした。

余談ですが、うちの旦那はヒナちゃんが1番好きだそうですよ。
オーソレとか、たまに見てますよ。

あっという間の2時間半でしたけど、ホントに楽しかったです^^
来年もあるといいな。。。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわんつ~。
初めまして^^深ちゃんの所から参りました。
以前から来ようと(深ちゃんのお墨付きと言う事で)
サマスペレポお疲れ様でした。
本当に楽しめました。ありがとうございます。
予習をして行きたいのでみかんさんのレポを読んで
理解できましたv-238
華は10日後に行って来ます。
では、またお邪魔させて下さいね☆
>華さん
こんにちワンツー!
深結さんのとこから来てくれたんですか?
ありがとうございます!
ホントに怠慢な私でございますがどうぞ仲良くしてやってください^^

レポ、とりあえず覚えてるの書いてみましたが、雰囲気だけでも伝わればよかったです^^
華さんは来週なんですね。
松竹座はホントに近いので楽しみですよね。
楽しんできてくださいね。
私もお邪魔させてもらいますね^^
初めまして。
今日ワンツー♪自分のブログの検索サイトの所をウロウロしておりまして辿り着きました、濱田担のtamaです。
ヨコとのバーベキューの話ですが、濱田と淳太とまーやんの3人が選ばれたのかずーっと不思議だったんです。そうなんですか!ヨコ、みんなに声かけて集まったのがこの3人だったんですね。謎が解けてすっきりしました。ありがとうございました★
tama家もお嬢がいまして、元eigter(でもスキですよ)、今は2人とも関西バック担です。
それでは、失礼しました♪
>tamaさん
こんにちワンツー!
はじめまして。コメントありがとうございます♪
tamaさんは関ジュの濱田君なんですね!
関ジュはあまり分からないのですが、濱田君は分かります!
この間なるともに出てましたよね?
いつもニコニコしててかわいいですね~。
そうそう、バーベキューは皆に声かけたって言ってましたよ。
なのになんですばる君には…と思っていたので^^;
仲良し話が聞けて楽しかったです^^
私は関ジュでは、中間君と藤原丈一郎くんが好きです^^♪
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
