スポンサーサイト
ブリッコリ~~
こんばんワンツー
海で泳いで波酔いしたみかん☆ですけども。。

乗り物には弱いと思ってたけど、まさか波で酔うとは思いませんでした;;
浮き輪でプカプカ浮いてたら、揺られすぎて気分悪くなりました;;
でも、めっちゃ楽しかったです!
やっぱりイルカのボート買ってけばよかったかなぁ…

昨日、POTATO立ち読みしてきたんですけど。。。
ヤバイ…
めっちゃかわいい

浴衣ですよ~~~
めっちゃかわいいですよ~~
裕ちんもかわいいんだけど、
すばちゃんもストレートで髪くくってなくてかわいいし、
たちょんがさ!前髪アップしてかわいいのぉ~~~~!
やっぱ、たちょは前髪上げてるほうが好きだ!!

ほんで横×丸の対談(?)!!
最近、このコンビ好きなんですよね~~。
相性度のとこは笑っちゃったよ!
最後の問題、あれは分からんわ~~

ほんでブリッコリーの横山さんがめっちゃかわいいんです(><)
丸ちゃん、あんな写真撮ってくれてありがとう!

それと新しく出来た「kitty jr」に山田君が入ってました。
後、京本たいが(字が分からん;;)君と、他は分からんです。
山田君は「グループ組めてうれしい」とコメントしてました。
私は、中島君と山田君と森本君とグループ組むのかなと思ってたんだけど。
最近、頭文字とってグループ名になるの多いですよね。
ってか、ほとんどそれ。
KAT-TUN キスマイ kittyGYM kitty Jr OSSAN
グループ名が決まってから、メンバーが決まることも。
kitty Jr や OSSAN はそうだよね。


あっ…眠い。。
中途半端だけど、今日は寝ます。。
でも関ジャニ通信前に起きる予定です;;;

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん・・・
にちわんつー?ばんわんつー?
って両方かいちゃいました♪
へんなお天気とかなりな暑さですけれど・・・
お元気ですか?

こちら相変わらずマル不足です。
これから四郎ちゃんに癒してもらおうかなと・・・あはw
なんかゆうてぃんのりのりです♪
なんかいいことあったのですかねぇ?(笑

またこんなコメントですが・・・おじゃましにきます~★
お久しぶりです☆
全然、コメントしなくてごめんなさい。
実はこの度、ブログを閉鎖することにしました。
そして、HPの方を復活させて頂きます!!
こんなマイペースな私に付き合ってくれてありがとうございました。また良かったらHPの方でよろしくですwww
>あきさん
こんにちわんつー
レス遅くてごめんなさい(><)
ホントに暑いですね~。

あきさんは丸チャン不足ですか。
大丈夫ですか?
でももうすぐDVD発売なので楽しみですね!
実はまだ予約してないんですが…
早くしないとね。。

ゆうてぃん何かあったんでしょうか?最近ほったらかしで…;;;
ではまた遊びに行かせてもらいますね^^
>ゆみさん
ブログ閉鎖されるんですね。
残念です(><)
またHPのほうに遊びに行かせてもらいますね!
お久しぶり~のきょしですけども~^^
私もかなりの∞&マル不足だったけど、みかんさんのおかげでDVD発売まで持ちそうです!!ありがとうね!!
楽しんでもらえたようでよかったよ~~。
もうすぐDVD発売だから楽しみだね♪
何気に抽選で当たるグッズも楽しみなんだ。
エプロンとエコバッグだっけ?
主婦にはうれしい品物だよね♪
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
