スポンサーサイト
昨日の夜、仕事でめっちゃミスったことに気づき、なかなか寝れんかったよ。
朝起きて、速攻対処に回ったけど、それまでドキドキやったわ。
何とか、何とか上手く対処できたけど。。。
めっちゃあせったわ~。

10時からは全国ツアーの当落が確認できるって、ずっとかけててんけどなかなか繋がらんかったわ。
結果は落選(TT)
くぅ~~~~~。
秋にはエイト会えないのか!!
子供たちも楽しみにしてたんだけどね。
私だけ行くのも気が引けるので、今回はあきらめよう。
チケット探すのも3枚じゃ難しいやろうし。
クリパあるかなぁ…
あってもまた激戦やろな。


24時間テレビ見てました。
でも途中でIQサプリに変えました。
なんたって、ラブ&ベリーが出てるんですよ。
そりゃ、子供たち見るって。

ほんで、9時からドラマ見ました。
途中までね。
後で録画してたやつ見ます。

サマスペ昨日は機材の調子が悪くて2部中止になったみたいやね。
千秋楽まであと少しやったのに、残念…
でも急遽握手会を開いてくれたそうで。
何か、そういう心遣いって優しいな~って思う。
だって、遠征の人なんかは振り替えになってもまた来れへんかもしれへんし、
この日しか無理!って人もいてるやろうからね。

聞くじゃに
今日は楽屋から②
亮ちゃん、ヤス、マルちゃんでした。
録音して寝ちゃったのでまた聞きます。
でも最近ラジオの調子がおかしくて。。
新しいのほしいな~~

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
