スポンサーサイト
本日の予定、大幅に狂い、結局仕事に追われてしまいました。
子供たちは義兄家族とお出かけしてまして。
夕方かえって来ました。
いつもすんまそん。

昨日、亀ちゃんがやってた「ユウキ」見ました。
実話を元にしたフィクションって。。
骨が溶ける病気って。
そんなのあるんだね。
世の中知らないことが多いわ。
うちの義母がいつも言ってるんだけど
「知識はあっても邪魔にならへん」って。

ほんまにそのとおりやと思うんよね
最近「ドラゴン桜」再放送してたので見てたんやけど
そこでも言うてるもんね。
無知ほど怖いものはない??みたいな。
なので、もっといろんなこと勉強しなきゃな~と思う今日この頃でした。

ドラマはすごくよかったです。
でも、これ、すばる君がやってるのも見たかったな~なんて。
どうもドリボのイメージが強いのか、病気=すばるって思っちゃうんですよね。
ほんで、ジュンジさんの役をヒナちゃんで。
優香ちゃんの役は章ちゃんで!
あと、先生に裕ちんはいかがでしょう?
「ありえへん!ありえへん!そんな組み合わせ聞いたことないわ!」とすばる君を叱ってくれそうです^^
ハマちゃん役には亮ちゃん。
何か、クールなところがぴったりでしょ?
マルちゃんは…すばる君のお母さん…?
そうするとお父さんにはたっちょんか。
ウッチーは?すばる君の弟とか。(役にはなかったけど)
あれ?エイトで出来るじゃんか。

な~~んて勝手なことばかり考えておりました^^ヾ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みかんも仕事はじめたの??
役員の仕事かな?
人生楽ありゃ苦もあるさ~ってね!
ここでいろんな事吐き出しちゃったらいいやん^^
お付き合いしまっせ~
>きょしさん

仕事と言うかね、旦那の仕事の手伝いしてんのよ~。
これがなかなかどうして、土日関係なくあるもんだから結構めんどいのよね~
役員もちょっと複雑で…;;;

そだね。。人生いろいろあるよね。。
ありがとね~~
ここでまた、愚痴吐かしてもらいますので、どうぞお付き合いを~~~!!
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
