スポンサーサイト
Heat Up!
今日届きましたよー!
ながら見はしたくないので、子ども達が寝てから見てたらこんな時間に…

今回もよかったですねー!
今回何故かすばちゃんばかり見ちゃうんですよね。
群青涙がかなり私にとっては強烈だったので、それがもう一度聞けるということで、もうすごく楽しみだったんですよ。
見てみてまた涙しちゃいました…
あとEdenとロマネもウルウルしちゃいました。
Edenはほんまええ歌やなぁって思いましたわ。

何かこれ見てたら関ジャニ∞って何でもできるグループやな~って思いました。
バンドやって、コントやって、ダンスやって。
たっちょんドラムやってんのめっちゃかっこよかったなぁ。
すばちゃんが章ちゃんに絡んでんのみるのすごい好きなんよね。
丸ちゃんは変顔多くてかわいかったー。
カーニバルの丸ちゃん、めっちゃかっこよかったね!
裕ちんはさ、特典のほうのエイトレンジャー笑いすぎ!
めっっっちゃかわいい~(*⌒▽⌒*)
すばちゃん笑かしすぎ(^^)
章ちゃん、紫って!
他のみんなは英語なのに(^^;
また明日じっくり見てみよーっと♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわんつ★
またまた来てしまいました♪
「Heat up」見たんですね。
やっぱりゆっくりジックリ見たいですよね。
なので華もながら見はしたくないので
放置してます(爆)←おい
てかパッケージすら開けるのが勿体無いので
もう1枚買おうかと・・・・
(生活費切り詰めるか・・・・←旦那が犠牲 笑)
また来ますね(´ー`)/~
朝も昼も夜も・・・∞に溺れております*^^*
今日なんか頭痛くなって会社早退して来たのに、寝ずに見ちゃってた^^;
・・明日も会社休もっかな~って、、働かないとジャニにつぎ込む軍資金が・・・
∞のために働くか~!!
こんばんわんつー!!
今頃ひーとあっぷちゅうです!!
我慢の限界超えてやっと。。。
再生した途端泣きましたね・・・。


これから二回目です(笑
おれんじレンジャーが眩しいです・・・。
ブラック可愛いねぇ♪
すばちゃんばっか見ちゃうのわかります・・・あはw
>華さん

見ました~~。って、でもまだ1回しか見てないんですけど^^;
やっぱりじっくり見たいですよね~~。
MCがないのは残念ですが、レンジャーがすごく楽しめました♪
もう1つですか?
私もほしいですけど、お値段が…;;;
いやでもほしいですな~。

>きょしさん

あはっ。やっぱり見ちゃったんだ。
私も子供送り出して即効見始めた^^
群青涙は何度聞いてもいいわ~。
また萌えpointあったら教えてね~~。
私は、最後らへんで、すばちゃんが「ぷー」って言った後にマルちゃんと大笑いし合ってるとこがかわいくて好きよ♪
>あきさん

Heat Upで充電中!
ホント泣いちゃうよ~~
カウントダウンの【8】が【∞】だったり、照明が∞だったりと、その時は気づかなかったことに改めて気づきました^^;

オレンジレンジャーもかわいいよね!
変顔したりとか、章ちゃんとクルマジしてるとこなんか、最高に好きです♪
ブラックもかわいいわ~~。
あの拗ね具合がたまらん!!
特典のほうも面白すぎて爆笑しました!!
こんばんわんつー♪
お久しぶりです(^^;)
やっと遊びに来れました。
『Heat up!』まだリピできてません、あちゃ~(^-^;
笑いすぎな裕ちん確かに可愛かったですねvv
たっちょんもかっこよかったですよね↑(〃∇〃) ね!?←しつこい
まだ他メンはほとんど見てないです(笑)
ちょっとずつでもリピして堪能しま~す(〃ω〃)
ではまた来ますね♪

はじめまして!こんにちワンツです!
ブラックレンジャー愛なポキと言います!

今回のDVDも良かったですねvv
もう5回以上は見てます(部分部分笑)
今回は、うちはたっちょんに目がいきました!
かっこいいです・・!!
キミ君も格好いいです!

こんな意味不明な文ですみません!
みかん☆さんのブログ楽しいです!
失礼しましたぁ!!
>深結さん

レスめっちゃ遅くてごめんね~~~(><)
実は私もあれから見てないのよ・・・(TT)
2週間くらい見てないので、今日にでもみようかな~~。
たっちょんね!ほんとかっこよかった!
ドラムソロめっちゃかっこよかったよ!!
あとオバロックの雛ちゃんが男前でした^^
私もまだまだリピります~~。
何か発見とかあったら教えてくださいね~^^♪
>ポキさん

こんばんワンツー!コメントありがとうございます!
ポキさんもブラックレンジャーですか!
わーいわーい!かわいいですよね~♪
ほんと、あの特典のエイトレンジャーは最高ですね!
最近、横すば・横丸コンビが好きなんですよね~。
今回のDVDではどちらの絡みも見れるのでうれしいです♪
またじっくり見てみたいと思います^▽^

コメントありがとうございました☆
お久しぶりです~♪
まだまだひーとあっぷちゅうなあきです。
どうも∞不足が続いて・・・

そだ!ゆうてぃんに申請送りました・・・。
お友達になってくれますか・・・?
これからもよろしくでございます!!
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
