スポンサーサイト
マルちゃんへ
23歳と1日おめでとう(≧▽≦)
きっ昨日言えなかったので今日言わせてください;;

いつも元気をありがとう。いつも笑顔をありがとう。
Sprits!!のマルちゃんの笑顔は本当に素敵で涙が出ました。
コンサートでもみんなを楽しませようとしてるマルちゃんはとても輝いてました。

これからもずっとずっとパァーーーン!!なマルちゃんでいてください。

素敵な1年でありますように…
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
