スポンサーサイト
あれ?
復活したんじゃなかったっけか?

気がつけば、北海道、石川、ヤスソロコンが終わり、今日からマルコンですね。

ヤスコンは本当にヤスらしかったみたいで、行った人が笑顔になれるようなコンだったみたいですね。
章ちゃんホントにお疲れ様でした。
大成功だったみたいでホントによかった!
広島で会えるの楽しみにしてますね〓〓

マルちゃんも初日お疲れ様です!
あと2日!頑張って松竹に京都の花咲かせてください!
行かれる方は楽しんできてくださいねo(^-^)o

えっとー、ジャニーさん!横のソロコンはいつですか?
あと裕ちんだけだもんねぇ。絶対あると信じて年を越すよ!

広島コンまであと4日です。ドキドキ
何かシンジラレナーイよ!無事たどりつけんねやろか?
大丈夫やんね。
ってかなりアバウトですわー

今日からwebでたちょの連載始まりましたね。
いつも思うけど文章書くの上手いなぁ。
私は一発ギャグの方をしてほしかったんだけどね〓

いやでも楽しみです。

私もたっちょん見習って、がんばって更新します。

では

ciao〓
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
