スポンサーサイト
広島 MC1
行って来ました。ひろしまぁ~~~!

忘れないうちに先にMCだけレポします。。
レポと呼べるようなものではないですが…



広島 1部

横「最近何してるん?」
村「俺とヤス、マルはソロコンやろー。」
倉「俺、とりあえず忘年会」
横「おまえ、今その辺のサラリーマンみたいな答え言うたな。
  それとまったく同じ台詞をこないだ(昨日?)聞いたわ。
  おっさんが「最近どう?」って「忘年会ばっかりや」みたいな。
  お前おんなじ台詞言うてるわ」

村「誰とすんの?」
倉「友達とか…こないだ滝沢君たちとやった」
村「あっ演舞場メンバーで?」
横「俺もそれ誘われた」
村「行かへんかったんや」
横「うん…」
村「どんな感じなん?」
倉「僕、めっちゃイジラレキャラなんですよ~~(´д`;)」
横「そうそう、大倉が安田みたいな位置になんねん。」
村「そうなん?どんな感じ?」
倉「なんかコスプレとかさせられて、セーラー服着て歌い(?)ました(´д`;;;)」
横「タッキーとカラオケ行ったら絶対『好きやねん、大阪。』歌って~って言われるねん。
  好きやねん歌って、コントで面白いこと言ってって。」

倉「僕、コント消されますもん。」
倉「ブチッ!!って。『どうせ面白くないんやろ?』って」

?「すばるは?」
渋「俺、ヤスとたこ焼き食っとう(笑)」
ずっと食ってへんやろー、イヤ、ずっと食っとう…みたいな感じでした。
(男前さんのメールに書いてある通りや~~と思いながら聞いてたので、曖昧です;;;すんません(><))

亮ちゃんは
横「こいつに『最近何してるん?』って聞いたら何て言ったか知ってる?」


横(亮?)「掃除!」
亮「大掃除しましたよ(してますよ?)めっちゃ買いましたよ」
電動ハブラシがめっちゃいい!と力説してました。
アメリカ製(?)で「あいつらすごいで」と言ってました。
ほんまに楽しそうでした。


あと
横「最近派閥できてない?」
他メン「できてないよ~~~」
横「何か、すばるとヤス、ヒナとマル…も最近ご飯食べに行ったりしてるやろー」
村「前からやで」
横「どっくんと大倉も仲ええやろ?」




横「・・・・・」



村「お前一人ドラマしてるから…」
横「わかってんねんけど、寂しいねん」
横「俺がピンで仕事してるとき、みんなで遊ばんといて。」
横「俺が仕事のとき、みんなまっすぐ家帰って。」
横「誰と遊んだかちゃんと報告して。」
横「ジャニーズwebで毎週報告して。」
横「気になって仕事が手につかへん!」


丸「1週間遅れやで;」
村「何でお前のために毎週書かなあかんねん。」

っとこんな感じだったでしょうか。
何か裕ちんがかわいすぎる!!!
メンバー大好きなんやねぇ。
ほんまにかわいかったです(*´▽`*)

後は
村「新ユニットが関ジャニ∞から出ました」
いのししセブンの話になって、丸ちゃんは知らんうちに入ってたと。
友達から聞いて初めて知ったと。
横ヒナはレコメンでも話してたらしく
「あいつ(丸ちゃん)絶対知らんで」って話してたらしいです。


横「何がびっくりしたって、丸がニノや松潤と同じやっていうのにビックリした」
横「かたやハリウッドで、かたやこっちでパーンパーン言うて」
丸「こないだ(昨日?)『硫黄島からの手紙』見に行ったんですよ。
  あ~~これが同じ年かぁ~と思って。。」



カウントダウンでは、先輩がいようが、東京人がおろうが1人で関西色を出していきますよ!!
って言ってました。
会場みんな拍手してたら、
横「何が悲しいって、自分で言うて自分で拍手するとこがなぁ…」
って感じでした。


それから
横「俺、芸能人に芸能人扱いされんのが変な感じするねん」
芸能人に会った時「TVみたよ」とか言われるのが「何で俺のこと知ってんねん!!」ってすごい変な感じがするらしい。


横「未だにオレ、TVで聞く自分の声変な感じするもん」
村「えっ?そう?オレは大分なれたけど
横「昔ようやらへんかった?歌の練習しようと思って、カセットテープに歌入れて。
  そんなときに限っておかんが『ご飯やで~』って言うてきたり。
  『侯隆、はよご飯食べよ』って言うてきたりすんねん。」


付けたし

横が高い声で笑ってるのは、ほんまに笑ってるときで、うそ笑いであの笑い方はできひんといってた話。
下手から、

 

って順番やったんやけど、

横「みんなうそ笑いってできる?」
亮ちゃん、安・村の方見て、「俺、上手なったで」っとこそこそ話し。
それを聞いて、安・村が亮ちゃんと場所代わり

 に。

横から順番にうそ笑いをしていって、

最後、亮ちゃんのうそ笑いが終わったあと(やったかな?)
村「亮、なんていう方知ってる?ぼそっと『俺、上手なったで』って」
横「あかんやん!どっくんは下手やからよかったのに。ほんで関風ファイティングでも、下手やから使おうって事になったのに」
亮「えっ、そうなん?あかんかった?俺、めっちゃ練習したのに。」
横「練習しすぎて上手くなってるやん!」

って感じでした。
オチになる予定だった亮ちゃんが、上手くなっててみんなびっくり出した。


あと、Mステスーパーライブもオファーが来てたと。
でも広島コンの予定が入ってたから、最初の予定で行こうって言うてんって。
お偉いさんが福岡まで来て言ってくれたらしい。
「今年の顔だから出てほしい」と。
でもちょっと酒くさかったような…
ヒナちゃんが
「これ、ほんまの話やで。」
「ほんまやで」

としきりに言ってたのが印象的。

横は
「…ってみんなに言っといてください」って^^

Mステよりeighterを選んでくれたエイトに感謝です!!
おかげですごく楽しい時間がすごせました。
ほんとにありがとう。。。

それと、ヒナちゃんのソロコン話。
亮ちゃんとたちょだけメールくれへんかったと。
村「そうやねん。ほんで『今日初日やねん』ってメール送ってん」
村「そしたら『自分からこんなん送ってくるやつおらへんで~』って…」
亮「なんかさー、そんなんで言うてもらってうれしい??」
村「うれしいよ!!!」
亮「あっ、うれしいんや(笑)」
倉「僕、あのメールで起きましたからね
村「あのメールで?」
倉「うん。。村上君ありがとう」




っとこんな感じだったでしょうか…
会話は一語一句正確ではありませんので…
大体こんな感じだったということで…





スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ 広島 コン MC

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
改めまして^^
お久しぶりでございますー☆
ヨコはみんなが仕事で自分のスケジュールが空いてても、
自分が仕事で他の子が空いててもイヤなんですね(笑)
ヨコは今までからも何となく分かるけど、ソロコンでのメールの話はヒナちゃんにちょっとほっこり^^
亮ちゃんの冷静な突っ込みも成長を感じるわぁ(笑)

とうとう私も明後日参戦です♪
最近3歩歩けば忘れる勢いで脳内老化してきてますが…。
いい収穫あったらまたブログにでもUPします('-'*)

久しぶりでちょっとドキドキ感が半端ないみはなでした(逃避行
>みなはさん
こんにちは!
お久しぶりです^^
もうね~~横がかわいすぎですよ~~~
一人で売れたいとがよく言ってるのに、実際ピンの仕事になると寂しがってるとこがかわいいです(*^^*)
ロンリーマイルームの時もそうでしたね。
メンバー大好きなのがすごくよく分かりますよね^^

みはなさんももうすぐですよね!
私ももう1度参加したいです。。。
すごくよかったです。
DVDになってくれないかとほんとに思います。

ではでは楽しんできてくださいね(^▽^)/
こんばんは
お邪魔します☆
お久し振りですv-206

今日は突然のメールして
ゴメンネェm(_ _)m

祐君=みかんさんなので
メールしちゃた(笑
エイト魂は面白かったですv-238

レポありがとうです!!
遅くなっちゃってごめんなさいi-201
コンもレポもお疲れ様でした!!
読んでてニヤけちゃいましたi-278
みかん☆さんは関西(大阪?)の方ですよね!?←イマサラ
なんでMCも彼らの言葉まんまな感じで凄く伝わります♪

ヨコはホントにメンバーが好きで仕方ないんですね(笑
妬いたり何でも知りたがってめためた可愛い~i-176

たっちょんセーラー服着て歌ったなんて・・・(笑
あ~妄想だけでヤバいi-282
かっこいい忠義さまもエロなのも大好きだけど弄られてるのはもっとi-175な深でしv

MCだけ聞いても凄く楽しいコンだったって事が分かります~♪
どんなヨコが1番魅力的でしたか?

私も明日横アリでぶっ倒れてきますねvv
>横ちゃん
メールありがとうね~~。
久しぶりでめっちゃうれしかったです^^

裕ちん=みかん☆だと言ってもらえてうれしいです♪
コンに行ってから、やっぱりエイトは最高で最強だなと再確認しましたi-237

名古屋も大成功だったみたいでよかったです♪
またブログの方にお邪魔させてもらいますね~~
>深結さん
つたないレポよんでくれてありがと~~。
そうそう、うちは関西なんですよ。
兵庫なんですけどね。
大阪弁とはちょっと違うかもしれないけど、そこはご愛嬌^^

いやぁ~~あの裕ちんはかわいかったですよ!
ほんまにどんだけ好きやねん!みたいな。
仕事が手につかへんって…
もう…ずっと一緒におったって!って感じでしたi-237

どの横が1番かっこよかったか…。
そうですね。やっぱり横ソロでしょう!
ほんとによかったですよ~
1曲でいろんな裕ちんが見れて
1曲で2度も3度もおいしいって感じでした。
最後はきゃ~~~~(≧▽≦)でしたよ~~~。
是非是非、映像化してもらいたいですね!

あと、たちょソロもすんごいかっこよかったです。
ちょっと感動すらしてしまいました。
深結さん。覚悟して行ってきてくださいね!!i-278
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
