スポンサーサイト
広島MC 2部
広島2部 MCです。
大分たってるからなぁ。

忘れてること多いかも…

広島 2部 MC

横「差し入れとかあったやん」
丸「もみじ饅頭♪」
横「甘いのあんまり好きじゃないのに」
丸「俺、好きですよ~」
横「花とかさ、あれってどう?うれしい?」
倉(村?)「うれしいよ」
横「正直、花もらってもな~。」
倉「みんなの気持ちがうれしいやん」
横「それはわかんねんけど~、なんか甘いもんとかな、現金とかのがな」
村「お前、何言うてんねん!」

横は花より団子♪
団子より現金ってか?

横「昨日レコメンでも話して盛り上がっててんけどさ」
村「お前その話すんの?」
横「究極の選択で…」
村「ごめんな~。これ、先謝っとくわ。。。ゴメン!(頭下げてます)」
村「ちょっとな汚い話やねんけどな」
横「うん○のカレー味と、カレーのうん○味」
会場「ああ~~~」(納得の声??)

横「カレーやけど、見た目はうん○やねん。」
横「俺は、見た目はうん○やけどカレー」


ここで、どっちがいいかいろいろ話してて

横「すばるは?」
渋「僕はうん○のカレー味ですね」
横「え~~。でも見た目はうん○やねんで」
渋「でもカレーでしょ?」
横「でも、見た目はうん○やねんで」
渋「でもカレーでしょ?」
村「だから、横と一緒やねん」
横「えっ?」


どうやら、うん○のカレー味と、カレーのうん○味がごっちゃになって

わ・け・わ・・か・らん!

になってたみたいです(^^;;;

うん○のカレー味って、うん○やのにカレーの味がするってことではないの?
何かその言い方がよく分かりませんでした(汗)

私たちがよく言ってたのは、
「カレー味のうん○か、うん○味のカレーか!」です。
これは悩むでしょ??
味はカレーなのに、ほんとはうん○なんですよ!
カレーなんやけど、味はうん○なんですよ!

これは究極ですよ!

横たちのは見た目だけがうん○なだけで、味はカレーだったみたいだから、見た目だけなら、ぜんぜん私も
『うん○のカレー味』です!

はぁ~~~こんだけ、うん○うん○言うMCもないよね^^;;


後はクリスマスにサンタさんに何をもらったかって話。

丸チャンはマウンテンバイク。
丸「朝起きたら階段の壁にガガガーっと傷があって…」
横「サンタさんが来たんや!サンタさんの跡や!」
丸「そう。サンタさんなんですよ(笑)」

横は絶対『サンタさん』ってさん付けで言うねんな~
その言い方がめっちゃかわいいわ~。

すばちゃんはサッカーボール
サッカーうまいもんな見たいな話で、どうやらサッカーじゃなくてジャッジみたいなのが上手いという話。
オフサイドとかめっちゃチェックしますよ、と。
ちょっとでも出てたら「はいーーーー!!!」ってチェックすると。
中3の時に初めて試合に出たけど、中1の試合やった…とかそんな感じだったと思います。

たっちょんはゲーム。

亮ちゃんは中古のマリオカート。
何で中古やって分かったん?との問いに
亮「はじめたら150ccのバイクがもうあってん」
亮「50・100・150ってなるはずやのに、はじめから150ccのバイクがあってん」

横(村?)「誰かがやってたんや」
横「ドラクエ(F・F?)で言ったら、もうすでに○○まで来てんねや」
多分ゴールのことだと思うんですが、ゲームのことはさっぱり分かりません(><)

ヒナちゃんはドラえもんのドンジャラ
村「俺、小学校くらいにもらったやつ、パイ一個もなくなってないねん」

?「それ、すごいな!」
村「せやろ。意外と物持ちええねん。」
横「意外ちゃうやろ。そのまんまやろ。意外でもなんでもないわ」

横は自分のことじゃなくて弟のことでした。
横「弟がゲーム頼んどったのに、朝起きたら目覚まし時計が入っとってん」
横「何ぼほど起きんねん!」


ここで
村「じゃあ、そろそろ次行きましょか」
会場「え~~~~!!」
安「いや、いいんですよ。特にオチもない話やから…」
横(?)「何もろたん?」
安「昔よくあったでしょ。じゃんけんゲーム」
横「ああ!ほんで安はじゃんけん強いんや」
?「ちょっとじゃんけんしてみてよ」

たっちょんとじゃんけんポン!


安、負け~~~~~~~(笑)



ここで曲に言ったと思います。

わ~~~覚えてると思ったけど、あんまり覚えてないわ。
もっと早く書いとかなあかんなぁ。

広島2部はカレーの話が大部分でしたね。

次はコンレポがんばります。。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
