スポンサーサイト
夢の中へ♪
記憶から消えてしまう前に、することがたくさんある。。
∞レンジャーのことも書きたいし、ドラマの感想なんかも書きたいんだけど、昨日見た夢の話を書き留めておこう。
夢運もかなり悪い私。。。
今まで見たエイトの夢も、何で夢やのにこんなんなん??
ってことが多かったんだけど、昨日は違うのよ!
あ~~ほんとに、夢なら覚めないでってこういうことを言うのね。
何で私起きてもたんやろ…(TT)


なんだか知らないけど裕ちんと同じ学校(部活)なんですよ。
ほんで、電車でうちの中学校に向かうんですけど、一緒に電車に乗って行ってて。
2人とも立っててんけど、なんとなく腕につかまれるかなって距離やったので思い切ってつかんじゃったんですよ(///▽///)
裕ちんも特に嫌がってたわけでもなく、そのまま乗ってたんですけど。

何か、その中学校に行くのが初めてで、ずっと
「一緒におってな。」
「どこで降りるん?一緒におってな」
ってずっと言ってるんですよ(*´▽`*)カワイイ…ポッ

ほんで、何かうちの母が出てきて、裕ちんを見て
「あれ?髪型変わってるやん」って言うんです。
んで私が
「そうやねん!来年ドラマに出るねん!なぁ?」
って顔見合わせるんです。

んで、駅について階段を登るときに、
裕ちんが手を握ってくれるんですよぉ~~~。
しかも恋人つなぎで。

ほんで、何か合宿みたいになってて。
初めて会う子もいたから、
横「一緒におってな」
私「ええよ^^」
横「ずっと一緒におってな」
私「ええよ^^」
横「一緒に寝よな
私「ええよ

って恋人つなぎで階段を登っていくんです^^





ここで目が覚めたんですけど…




何で起きるねん!私~~~~~!!



続きは~~~~??
今日見れるの??
つづき~~~!!



いや、でも今まで見たエイトの夢の中で1番よかったです^^
忘れんうちにかいとこうと思ってね。。
すぐ忘れるからね。。
忘れたくないからね^^



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

キャー(*ノェノ)
幸せな夢ですねー!
何か私もそうゆう純情な夢、見たいですわ・・・。
いつもありえないほどディープなんですもん(笑)
どんだけ妄想してるんだと思うほどに(゚▽゚;)

続きを見るにはその夢を永遠に頭の中でリピートして
自然に眠る感じであたしはいつも見ます♪
続きはきっと、
・・・あたしが妄想してどうする(笑)

日にちを置いてもまた見れるといいですね^^
>みはなさん
そうなんですか??
もう今日から毎日毎日想像します!
いやぁホントに純情でしょ?
気分は中学生でしたよ(^O^)
腕を組むの戸惑ってたり、手を繋いだだけでドキドキしたり、ホント夢だなぁと思いましたね~。

えっ?みはなさんはもっとディープな夢なんですか?それもまたいいですね~
私は裕ちんが出て来てくれたらなんでもいいですけどo(^-^)o

例の物もうすぐ送りますんでちょっと待ってくださいね(>_<)
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
