スポンサーサイト
みかん☆ナリヨー
あてんしょんぷりーす

SPでしたね。

うん、久々のショータ。
相変わらずショータでしたね。
個人的には孝太郎くんがもうちょっと活躍してくれても面白かったかなぁと…

番外編って感じでよかったんではないでしょうか。
これからもアメリカ編、フランス編なんかがあっても面白いかも。
洋子はもうちょっと事件に巻き込まれてほしいけど。
電車男みたいに。
番外編の番外編で亮ちゃん主役があったら見てみたいなー。ショータ目線から見たアテプリ。
BGMはプロ∞ペラでお願いします


聞くジャニ∞は山田のお二人。

面白かった~
丸ちゃん優しー
正月に弟妹つれてディズニー系の熊が出てくる映画を見に行ったんだそうだ。
その後ゲーセンでエアホッケーとかUFOキャッチャーとかドライブしたそうな。

ドライブって聞いて
「あなた免許もってないでしょ!」ってヤスがツッコミ

「マリオのやつね」っと答えていました。


去年のゲーム1位の特典にコロ助とお話できると。
コロ助とハイジとうる星やつらのテンちゃんは同じ声優さんなんだって

最後に丸ちゃんが
「コロ助の声で『クララが立った!心が(?)パァ~ン』って言ってください」って言って、言ってもらってたよ。

因みに

『クララが立ったナリー。

心がパーンナリー 』

って言ってました。


ヤスはめっちゃけなしてほしいらしく
「『安田!早よ走ってパン買うて来い!ボケ!!』って言ってください。」って言ってました。

コロちゃんは優しいので

『安田!早く走ってパンを買ってくるナリー。

ぼけナリヨー』



と言ってもらってました。
めっちゃかわいかったです
『ぼけナリヨー』が特に



章ちゃん、Mだなぁ


丸ちゃんが声優のマネして台詞言ってたんだけど、すごい上手かったよ
びっくり

丸ちゃんは声優でも行けると思う
演技も私はエイトの中で1番上手いと思うんだよね。
いろんな役ができるって言うか。
自転車少年記のようなシリアスな役でも
シローちゃんみたいな、ちょっとおちゃらけた役でも。
それこそ草薙君みたいに、幅広く演じられると思うのです。

って、私の勝手な意見ですが。。


ドームコンの話では、
お客さんちゃんと入るかなぁ と不安がってました。


あたしゃチケットとれるか心配じゃわ

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

うっす!
な“時夫”可愛かったですね~v
いいキャラで今後も楽しみ♪
このテンプレもめちゃかわですw

アテプリも面白かったですよね♪
翔太あんまり出なかったけどかっこよかったし~、
亮ちゃんにドMな私としては「来たからいんの!」で気失いそうになりました(笑

聞く∞のレポありがとうです!!
想像したらおもろかった~♪
章大も丸ちゃんも声優さんもなんともキュートでw
声聞きたかったなぁ!

みかん☆さんがドームコン参戦出来ますように↑
私はクリア出来ない事が重なって残念ながら申し込んでませんが∞erのみんなが楽しめますよう祈ってます♪
>深結さん
レス遅くなってごめんなさい(><)
時夫かわいかったです~~(*´▽`*)
2話もすごいかわいかった。
私的には、銭湯でおにいちゃんにおねだりしてるとこがやばかったですね~
「芸者さんなんて見たことねぇんだよぉぅ」って言い方が、かわいくてかわいくて何度も見ちゃいました(^^)

聞くジャニは山田ということで何かほんわかしました^^

ドームコン行けるといいのですが。。
子供たちも楽しみにしてるので、当たることを祈ってます!!

お久し振りです~!!!
えっとえっと・・・かなりのお仕事の忙しさに・・・今さらながら・・・
今年も宜しくお願いします・・・な、あきです。
みかんしゃーん!!。:゚(。ノω\。)゚・。
ねんがじょうありがとですー!!
なのにお返事できなくてごめんなさいですー!!
年末年始横アリ終りから・・・17連勤でございまして・・・あといろいろ重なりまして・・・
ほんと言い訳ばっかでごめんなさいなのです。:゚(。ノω\。)゚・。
そんなこんななのですが・・・今年も仲良くしてくださいです。(/-\*)キャ
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
