スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY
ヒナちゃん25歳おめでとう

エイトのまとめ役、ひなちゃん。
どうやったらあんな噛まずにスラスラ喋れるんでしょうか。
どうやったらそんなに笑顔でいられるんでしょうか。
どうやったらそんなにボジティブになれるんでしょうか。


見習うことが沢山あります。

これからもエイトのみんなをお願いします
今日の『ムハハnoたかじん』はおもしろかったよ~。

最近TVに出る時、だいたいこの話題がでるね。

・おもろかっこいい
・昔は扱いひどかった

の2つは最近よく聞きますね。


仕事がなくてバイトしてたと。
ヒナちゃんはエキスポランドで急流すべりの切符切り。
章ちゃんはショップの店員。
たっちょんは新聞配達でした。
ザ・ワイドでも言ってたね。


最初に歌のこと言ってたなぁ。
『やっぱ好きやねん』のこと。たかじんさんも歌ってるもんな。
考えたらすごい組み合わせ!
たかじんさんと絡むジャニーズはエイトが初めてなんだそうだ。
すごいね!
これをきっかけにたかじんさんも可愛がってくれそう

VTRではみんな出てましたね。
亮ちゃん二代目たかじんに選ばれてましたね。
おめでとう
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
