スポンサーサイト
おめでとうオメデトウOMEDETOU御目出当
ドームコン大成功おめでとう!

ほんっっとにお疲れ様でした!
1公演が3公演になり、ほんとに大変だったと思うけど、無事終わって何よりです。
たっちょんは足大丈夫やったかな??

青春ドラマDVD発売決定おめでとう!

いやぁ~DVDになるなんてうれしい!
一応録画したものの、再生できなくなったらどうしようかと不安だったんだもん。
メイキングも付いてるようでほんと楽しみです^^


4/11 新曲【ずっこけ男道】発売おめでとう!

ずっこけ男道って…;;;
タイトルがすごい。。。
でもエイトが「いいですよ~。新曲いいですよ~~」って言ってたので
期待しましょう。
何かタイトルだけ聞くと演歌っぽいよね。
初心にかえるとか??
ずん、ずんずんずんどこ…みたいな感じがするのは私だけなのか?


47都道府県ツアー決定おめでとう!!

47全部行っちゃうんだ!!
すごい~~~~!!すごいよ!
エイちゃんすごすぎるよ!
それもすごいけど、スケジュールもすごいんですが。。
夏休みは、ホント全国回るのね。
大阪は8月終わり~9月頭の5日間くらいだったかなぁ。
城ホールで。

とりあえず、6月10日の神戸国際会館は絶対行きたいよ!!
地元だもの!
こういうのって、地元の人優先にしてくれたりしないのかなぁ…
ないだろうなぁ。。。
でも行きたい!!!


ドームコンの感想は、また後日仕上げるとしよう。。
子供たちが印象に残ってるのは、
オーラス限定レンジャー変身後の丸ちゃんでした







スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです。
みかん☆さんドームコンいかがでしたかぁ?
ま、聞くまでもなく最高だったと思いますけどね~♪
お子さん達も楽しめたようで良かったですw
レンジャー変身後の丸ちゃんてどんなだったんですか?
それと忠さま足どうしたんですか?
心配ですぅ(>ω<、)
感想楽しみにしてます♪

色々おめでたい事が発表されて嬉しい限りですね!
新曲もまた面白い感じですが∞が「いいですよ」と言うんだから間違いないですねw

ツアー凄いですね↑
多すぎてみんなどこに申し込むか悩みますが、みかん☆さんが彼らに逢えますようにw
ついでに(笑)私も逢えますようにw
んでどこかでみかん☆さんとも逢えたら嬉しいですw
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
