スポンサーサイト
神戸コン1部 その1
めっちゃ久しぶりです。。
何ヶ月?3ヶ月以上ほったらかし・・・
まぁ何やかんやとありまして。

その間に、下の子は小学校入学とか。
ありましたね。。

ほんでもって、話はとんで、昨日神戸に行ってまいりました!
親子席が当たってたんですよ。
ほんっっとに取れないと思ってたのでめちゃうれしかったです!

覚えてるとこだけ、ちょこっとレポ。

ネタばれです。。

神戸国際会館ということで大体2000人くらいなんかな?
立ち見入れて2100人くらい。。
近いよ~~。
親子席は2階だったんだけど、近いんだけど、高さがかなりあって上から見下ろす感じでした。
でも途中2回ほどドアから出てきてくれたので、近くで見れました(*´▽`*)
1回目は亮ちゃん、2回目は丸ちゃんでした
サイン投げてたんやけど、亮ちゃんは2階から3階に向かって投げてたんやけど、なかなか上手く届かず2階席の人に渡ってました。

丸ちゃんは思いっきりストレートに、ビュン!!と飛ばして、サインとった人はびっくりしてました。
丸ちゃんも「ごめんな~~」って謝ってました。
まさかあんなに1直線に飛んでいくとは思ってなかったんでしょうね(^^;)

レンジャーは章ちゃんに好きな人ができたと。
ほんで告白して返事待ちだって。
その返事を聞きに行くのに、メンバーはこっそり覗いてるという。。
彼女に「1発ギャグして」と言われた章ちゃん。
床に正座し、両手を力コブのポーズにして

「イカリのマーク

って…。
彼女は「おもしろーい」と返事はOK!
でも彼女が2股かけていることを知ってしまうブラックはブルーに
「彼女はやめとけ!」と…
「何でブラックはそんなこと言うんや」と言うブルーに

「お前は自分の顔を鏡で見たことがあるか?」
「あるよ」
「ほんまにちゃんと見たことがあるんか?」
「あるよ。なんやねん」
そんな、できもん出来てるやつに彼女は似合わへん!!!」
どうも鼻の下あたりにできものが出来てたみたいです^^;
「笑」
「できもんは関係ないやろ!!」

「あかん!彼女はやめとけ!」
「何でそんなこと言うねん!!」ブルー去る。

残ったレンジャーで
「ブラック、何でそんなこと言うねん」
「できもんなんか関係ないやろ!」

話の流れで雛ちゃんの肌の話に
「直ってきよんねん」
「大分マシになっとるわぃ!」

「いや、もう直らへんと思う…」
「何でや?」「俺、大分前からずっと見てるけど、変わらへんもん」

「おいブラック(ささやき声で)」
「イエローどうしたんだ?声が張ってないぞ?」
「おい!ブラック!」
「お前、ちょっと肌が綺麗からって言い過ぎとちゃうんか」
「・・・・・」
「誰も俺の気持ちなんか、わからへんのや!」
ブラック去る


雛ちゃんの肌のことを結構もっと言ってました;;
クーデターだとか?
「お前は毎週木曜日見てるんやもんな」
「毎週見てても見慣れへんもんやな」
あまり覚えていません(><)


レンジャーの最中、すばちゃんが丸ちゃんにずっと引っ付いててかわいかったです
ブルーが彼女の返事を聞くのを覗き見してると言う場面では、
丸ちゃんが、足を伸ばして座ってて、その足の間にすばちゃんが座ってて丸ちゃんにもたれ掛かるように座ってました
上手く説明できないけど、めっちゃかわいかったんです!

それに別の場面では、
丸ちゃんがすばちゃんの肩を抱く、すばちゃんはすぐ払う。
また丸ちゃんがすばちゃんの肩を抱く、すばちゃんすぐ払う。
払ってすぐ、丸ちゃんに抱きつく!
(コアラみたいに手だけね。足はついててんけど)
これも、上手く説明できないな~~。
結構、パッパッパッって感じで

肩を、抱く!払う! 抱く!払う! コアラ! みたいな感じ?(どんな感じ…


それで、最後に舞台の1段上らへんに立ってレンジャーから2人曲を歌うんだけど
(多分毎回違うんだと思う。その場のノリで2人決まる)
今回は雛ちゃんとヨコやったんやけど、ヨコがかなり嫌がってて、
みんなで必死で舞台に上げようとしてた。(特にすばちゃん?)
そのうち「年上3人にまかせよ~」ってことになり、嫌がるヨコをすばちゃんは後ろから抱きついて前に押してました。

その時ヨコが「ちょー、すばる、お前何やってんねん!(笑)」っとビックリ照れてました。
丸ちゃんとラブラブな感じのあとに見たので、丸ちゃんとヨコの反応の違いに思わず笑っちゃいました

そのあと上で歌うヨコヒナを見て、みんなで
「この2人はきっついなー」と言っておりました(笑)

そうそう、レンジャー内でどんな告白をしたことがあるかって話で(毎回してるみたい)今回はたっちょん。
1回目は、失敗してテンパってました。
2回目気を取り直して、みんなに「最近のでええで。昨日のんでええ。昨日の11時のやつ。」

「もしもし?えっいやや。ちょっとまってよ。

  (耳を澄ますポーズ)
  (誰も聞いてないこと確認)




      すきっ





だってぇ~~~。
忠義っっっ!!かっこよすぎです!!


************* 追記 ******************

そういえば、丸ちゃんもやってたんだ。
詳しいことは忘れちゃったけど、
正座して、「お父さん、お嬢さんを僕に下さい!」のノリで

「僕と付き合ってくださいっ!」って頭下げてました。

みんなに、「その前のフリいらんやん」とかいろいろ言われて、
土下座しすぎで、お尻のほうが上がってきてそのまま前回りしてしまいました。
その時、レンジャーのヘルメットが脱げたんだけど、
雛ちゃんがそれを足で蹴飛ばして
「イラっとしたわ」 って言ってました



その2へ続く




スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 関ジャニ 神戸 1部

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
