スポンサーサイト
神戸コン 1部 その2
その2です。
ネタばれです。


ズッコケ男道
関風ファイティング
好きやねん、大阪。
のシングルメドレーで始まりました。

好きやねん。は久しぶりに聞くので振り若干忘れてました。(私が…)
雛ちゃんが、章ちゃんのマイクスタンドを倒して、章ちゃんだけ最初の方歌えなかったり、感想の時もまた倒されたりしてました。

男道では、すば亮がうたばんでやってた振りをそろってやってて面白かったです^^

あと、めちゃうれしかったのが、


ヨコソロが聞けたことです!!!

ずーーーーーーーっっっっと1部は、すば・亮・ヒナ・たちょソロやったらしくて(ホールはソロが1部と2部に別れてるらしい)行くの1部やから絶対聞かれへんと思ってたの!

私、今回のアルバムのソロの中で、丸ちゃんの曲が1番好きなんよ~~~。
ほんで、2番に裕ちんと章ちゃん、3番に亮ちゃん・・・が好きやから、上位3曲とも聞けへんと思って、結構凹んでたんよね。。
(もちろん他のソロも好きやねんけど
そしたらいきなり、裕ちんソロで出てくるやん!!


もう~~~~~~めっっっっっっちゃうれしかったです!!!

ヨコソロがあるってことは丸ちゃんも章ちゃんもある!
テンション MAX!!!!!!!ですわ~~~~

ヨコソロめっちゃかわかったよ!
ダンスがかわいかったよ!
手の振りもいいんやけど、跳ねるようなダンスがめっちゃかわいかったんよ~~

最後の方は歌詞を忘れてしまったらしく、後ろのスクリーンを振り返りながら歌ってました


子供たちも楽しみにしてた、丸ソロ
この曲がすごく好きで、ずっと聞いてるんですよ~~。
何が面白いって、間奏の
♪~エビバディ 1.2 ~~~
のとこがお気に入りみたいです^^
私も大好きで、この曲聴くとほんとに元気が出るんよね。
ほんまに「パァーン」が魔法の言葉に思えてくる。
丸ちゃんの声もすごく好きで、大サビの♪~君にだけ~
って上がるとこが好きです。

コンでもすごく盛り上がってました。
♪~このトキメキを(パァーン) って感じで。
最後には
パァーン(パァーン
テキサース(テキサース
パァン テキサース(パァン テキサース
「飲み込みが早いねっ」って言ってました

章ちゃんのソロはじっくり聞き惚れてしまいました

いつかまた…では出だしが丸ちゃんからなのに、章ちゃんが引いてしまって
「あれ?何で?あぁ丸からか…」って

みんなに「お前何回やっとんねん!!」と突っ込まれてました。


レイニーブルースのあとに「2人の涙雨」
この歌も好き♪
子供たちは「おっちゃんの曲」と言っています
最初に聞いた時
「これ誰が歌っとん?関ジャニ?うそやん?おっちゃんかと思った。。」
って。。
それからすっと「おっちゃんの曲」になっています


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
