スポンサーサイト
今更…
Mステの感想なんですが…

かっこよかったですね~~(*´▽`*)

たっちょんが最初誰かわからんくて「おっ??」っと思いました。
亮ちゃんも金髪になってて、「おおっ??」
さらに横が痩せてて、髪伸びて「おおおおおっっ???」
でしたわ~。

横の顔がすんごいシュッッっとしてる!
最初髪伸びたからかな~と思ってんけど、痩せたよね?
すごい!私もがんばろう!

アルバムメドレーでしたね。
大好きな涙雨歌ってくれてうれしかったです♪
♪~肩を寄せる~のとこの振りが好きです♪
みんなして肩を寄せて行ってるの。
かわいい♪

たっちょんはCDと歌い方違ってたね。
CDはどちらかと言えばF・T・Oみたいな歌い方よね。
改めてたちょって声低いなぁと思いましたわ。
それにしてもみんな歌うまいなぁ。

最後は、今回はみんなキメて終わるんかなと思ってたら…


やっぱり、何かあるなぁ~~(笑)


たちょが頭振ってる時の横のリアクションがかわいすぎる~~~
最後の最後で笑わせていただきました^^


アルバム『ズッコケ大脱走』を聞いてて、今回、全員が歌う曲でもソロの割り当て多いよね。
F・T・Oに比べると、横のソロがめちゃ増えてんねん!!
これはうれしい限りです!!
歌、上手いと思うねんけどなぁ。
『さよならはいつも』の横ソロがかなり好き

今回は、全員のソロも入ってるからおいしいわ~~。
ソロ曲の中では、私は丸ちゃんのが1番好きです♪

これは、WSで横アリの映像が流れた時から思ってたの。
アルバム出来て、聞いてみて、やっぱり丸ちゃんのが1番好きだ。

丸ちゃんの声が好きなんもあるけど、
ほんまに、元気が出てくるんよね。
間奏の丸ちゃんの台詞にしても、歌詞にしても、ほんまに元気が出る。
ほんまに『パァ~ン』が魔法の言葉に思えてくるんよ。
うん、好き

横ソロも好き♪
歌うまいと思うねんけどなぁ~。
サビのとことか、あま~~い声じゃない?
すんごい好きなんやけど。。
かと思えば、ちょっとおちゃらけた感じもあって。

あと、横と言えば『地元の王様』の「俺がバンッ言うて…」って台詞のとこがめっちゃ好き~~~~



はぁ~~~~~





あと横だけだよね。ソロコンしてないの  By ジャニーさん





今年は実現してほしいなぁ。。。。  By みかん☆


スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
