スポンサーサイト
もうすぐソロコン
もうすぐソロコンが始まる~~~。
私達が行くのは最終日の昼公演なんだけどね。

それまでにいろいろ考えないとなぁ。。
席、後ろの方だけど、見えるかな?
服も考えないと・・・
グッズもほしいし。

楽しみだよぉ~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

みかん☆さんご無沙汰してます。

ヨコの行けるんですね~良かったです♪
楽しんで来て下さいねw

私はShock撃沈されましたが、たっちょんにとって素晴らしい経験になるはずなんでよしとします(笑)
深結さん、お久しぶりです!!
こんな放置ブログを忘れずにいてくれてありがとうございます(笑)

はい!何とかチケット取れました~~
去年からずっと「ヨコのソロコンはいつだ~~~~!!」と待っていたので、ほんっっっとにうれしいです!!
娘2人といってきます~♪

たっちょんShock出演おめでとうございます。パチパチ
あの舞台の倍率はすごいですよね。。
ドラマに舞台に大活躍のたっちょん。
ほんとにすばらしい経験になると思います。


しばらくブログめぐりをしてなかったので、浦島太郎状態なのですが(汗)・・・ブログ閉鎖されたんでしょうか?
私もたまーーーーーにしか更新してなくて・・
でもずっとエイターなので、これからも宜しくお願いします(^^)
プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
