スポンサーサイト
何ヶ月ぶり??
長いこと書いてなかった。

書きたいことはいっぱいあったのに。

ラストフレンズのこととかも。
今クール1番楽しみなドラマだ~。
後半に入って毎回切ないよな~~。
昨日はボロボロないちゃったよ
タケルが…ルカが…
がんばれ!!

ってか宗佑怖すぎるから!!

そんなこんなで5月5日の城ホールの様子を少し。
MC

前日にヒナちゃんと丸ちゃんで岩盤浴に行ったそうな。
んで、丸ちゃんが突然
「母音だけで会話しよう!」っと言い出したらしい。
どういうことかというと
「まるちゃんでーす」→「あうちゃんえーう」 みたいな。
なんやそれ…と思ってたヒナちゃんも、何分かそれで会話してたそうな。(会話してたんかい!)
そのうち丸ちゃんが
丸 「えええおう」
ヒナ「?」
丸 「えええおう」

ヒナ「屁ぇでそう??あかんあかん!!!!」

と大騒動だったそうな。
丸ちゃんは
「実はすーっと出してましたけどね」だって

そういえばレンジャーのときは
横と向かい合って台詞言ってるときに、横が思いっきし笑ってるんよね
何かなー?と思ったら
「丸1本だけ鼻毛出てる!」って。
こらこらそれはあとで言ってあげなさいって感じでしたが(^^;;)
そこから鼻毛話をしばらく引きずってました。

今回はJrがいなくてステージの上が寂しかったんだけど、
エイトがすぐ見つけられてよかったなぁ。
横ソロはめちゃかっこよかったし、
亮ちゃんとたっちょんのダンスはめちゃめちゃかっこよかったなぁ。
あと、ヒナソロの時、バックで踊ってたすばちゃんがかっこよかったわぁ。
ダンスうまいなぁ。

ちょっと残念やったのは横の髪型でしょうか・・・
パーマあたってて「あれ~~?」って感じでした。
あてたてやったんか、くりくりやったんですよね。
長髪があまり好きじゃないってのもあるんやけど・・・
冬に期待します。
なぜか横のビジュアルは冬コングッズがめちゃめちゃいいのです。
広島の時や、ソロコンのときとか。
めちゃかこよかったわ~~~

もうすぐエコ特番が始まるね
録画が大変だな~。
容量あけとかないとね。
なんせ13時間だもん。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
