スポンサーサイト
エコエコ
テンプレ変えてみました。
ちょっとエコ特集みたいな感じ?

先週13時間がんばってましたね~。
こっちでは途中違う番組が入って、
なんと、すば&やす、丸ちゃん亮ちゃんのロケが放送されませんでした(TT)
なんてこったい!

しかし、13時間もかじりついていられませんでしたので、録画してまだ見ておりません。。。
あの、植樹のおじさんはすごかったよね
200年かかるところを20年で!
やっぱり木は植えていかないといけないね。




今更聞くジャにエイトの話なんですが。。

すばちゃんと章ちゃんはほんとに仲イイね~~
無人島にメンバーの一人を連れて行くとしたら?
っていう質問で、すばちゃんは章ちゃん、章ちゃんはすばちゃんと答えてました。
ちなみにたっちょんはヒナちゃん。

その時のやり取りがなんだか面白くて
す「俺は安かなぁ~?」
安「俺も渋やん!」
す「でもなぁ~安って、最後は何か俺のために死にそうやん?」
安「何それ(笑)」
す「食いもんなくなっても、「俺はええから!」って俺にくれそうやん?」
す「やさしいからなあ。安は」
安「あぁ、そうなん?そうかなぁ」
見たいな感じで。

章ちゃんの性格をよくわかってるなぁ~って思ったし、
すごいなんか、信頼感っていうか、わからんけど、
そういう人がいるってうらやましいなぁ~と思ったわ。




そして、ラストフレンズですが。。

もう!どうなっちゃうんでしょう!
宗佑~。何やってんだよ~~。
しかし、亮ちゃんの泣きの演技はすごいね。
難しい役だけど、演技上手だなぁって思ったよ。
暴力的なところが多いわけなんだけど、時々見せる笑顔とか
「宗佑にもこんなところがあるんじゃん」と思わせたり。

あの病院でのエリとのシーンは何か怖かったと言うか、良かった。
「君なら優しいからきっと手紙を渡してくれる」ってとこ。
何か、あの笑顔で言われるとドキッとする。
でも本心ではそんなこと思ってなくて、ただみちるに手紙を渡してもらう為に言ってた事なんだけど。
あれでエリもドキッとしただろうな。

もうちょっとエリが宗佑に絡んでくると思ったんだけどな。

宗佑がかわいそうだなんて思っちゃいけないんだろうけど、
でも、家庭環境のせいで、一人ぼっちで、友達はいなかったのかなとか。。
ルカと宗佑って、あんな出会い方じゃなければ、もしかしたら友達になれてたかもしれない・・・
なんて思うのは私だけか。
宗佑だけが、ルカの心が男だって一早く気づいてて。
まぁ、みちるのこと思ってたから分かったってのが前提なんだけど。
2人ともみちるが好きで。

ルカと宗佑が友達だったら
宗佑も一人じゃないから、DVなんてしなかったかもしれない。
ルカも自分のこと分かってる人がいて、今みたいに苦しまなかったかもしれない。
でも、ダメか。。
宗佑はタケル見たく包んであげるタイプじゃないからな~。

なんて、ドラマで真剣に語ってしまった
それほど注目の大好きなドラマでやんす。
おせんもすきでやんす。




ちなみに・・・

大阪落選しました・・・

なんということでしょう・・・

私はどうやってこの夏を乗り越えればいいんでしょう・・・

まさかドームで外れるなんてなぁ・・・

どんだけ~~~~~~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
