スポンサーサイト
今日は忘れないように記録がてら更新




5月23日17時~

行ってきました。『横山裕がやっちゃいます第3弾 2010春』 

最初は新幹線で行こうと思ってたんだけど、車でもいけそうな感じなので車で行ってきました。

広島まで1人で運転・・・

ちょっと不安やったけど、場所が高速降りて15分ほどだったので、迷わず行くことができました^^



エイトコンに行くのは多分2年ぶりくらい・・・

ホントに久しぶりだったのです!

めっちゃ楽しみで、準備も万端に行ってきました。



では忘れないように、記憶をたどって記録。
最初は「WONDER BOY」

このダンスがかわいいんだなぁ。

っていうか、全体的にダンスかっこよかったなぁ。

安君と作った「cHocoレート」は何かかわいかったしね~。

チャーリーとチョコレート工場のような衣装で、パフュームみたいなダンスがかわいかったなぁ。

横&安の曲ってすごいかわいいよね。

私は「kicyu」が好きなんだけど、すごい好きなんだけどね^^

だから今回アンダルシアver(?)のkicyuが聞けてすごいよかったよ~。

歌も良かったけど、ダンスがまたかっこいい!

♪~kicyu kicyu kicyu~のジャケットをスライドさせる振りがかわいかった~



新曲の「HOPE」も良かった~~

珍しくバラードだったんだけど、照明も星空で幻想的ですごいよかったです。

仕事中も頭から離れなかったんだよね^^



あとブラックレンジャーはもう少し短くてもよかったかな?



あのマジックみたいなのがすごいよかったな~

スクリーン(?)使って、安君とkicyu歌ったり。すごいかわいかった~~



メンバーのソロコーナーも良かった~。

前回もすごい楽しかったから、今回も楽しみにしてました。

ちょっとふざけたり、真面目にダンス決めたかと思ったら、最後はやっぱり笑いで〆るとか。

ヨコ、歌もダンスもダメって言ってるけど、そんなことないよなぁ。

ダンスもめちゃかっこよかったし。

歌声がすごい好きなんですけど



MCでは。

ここ・・・四国?って

おいおい広島でっせ

前日四国だったもんね。

バタバタやなぁ。



あっ、それでMCはというと。

「福山って何が有名?」って聞いたら「薔薇」って言われたって。

薔薇って何なん?福山の薔薇は他の薔薇とどう違うの?って言ってましたな。



確かに薔薇が有名ってなんなんやろ?

生産(?)してるのが多いいんかな?

そういえば福〇通運だったかな?

後ろに「薔薇の町 福山」って書いてあったの。

思い出したわ~。

福山って薔薇が有名やったんや。



そうそう、コン会場だったリーデンローズも、reed&rose で薔薇が入ってるんだよね。

ホントに有名だ。



「でお地元の人って、結構有名なとこ行かへんやろ~」

「俺らも通天閣いかへんもん」

「東京の人は東京タワー行けへんやろ?」

「東京タワーの前で、ようたこ焼き持たされたわ~」

「たこ焼きパワーでがんばるねん・・・っていう見出しやったわ~。

「中山優馬君はたこ焼き持たへん」

「中山優馬君はかっこよくハイチュウ持っとる」



確かに、有名なとこって地元の人はあんまり行かないかな。

うちも近くに世界遺産があるけど、あんまり行かないもんな~。



「大阪は淀川がいいですよ。PUZZLEの特典DVDで俺が行ってたとこ。

夕日がめっちゃ綺麗ねん。」

ヨコ淀川ほんまに好きやな~。

いつも言ってるもんな。淀川いいって。

通ったことはあるけど、行ったことないわ~。

いつも電車から見てるだけやわ。

1回行ってみたいな。

ヨコ絶賛の淀川に。



ヨコ「いいですよ。淀川。夕日がめっちゃ綺麗ねん」

会場「連れてって」「一緒に行こう」 の声に

ヨコ「一緒には行かれへんけど。。」



ヨコ「1度行ってみてください」

再び会場「一緒に行こ」

ヨコ「一緒には行かれへんけど・・・・・・」



四国発言のときに

「四国こっからやったら近いやんな?」

「うどんとか、そうやろ?四国やろ?」

「あれもそう?四国?丸亀製麺」



ま、まさかの丸亀製麺!

ヨコも行くんや~~

うちも前日旦那と言ったばっかりやっちゅうねん!

2人して梅おろし食べたっちゅうねん



「あそこ美味いよね~」

「テンプラとかもあって」

「俺なんかで紹介(?)した。

世界一受けたい授業や!クイズショーのときの。あの時出したのこれやわ!」

「何で僕はこんなに(丸亀製麺の)宣伝してるんでしょうか」


いや~、何か知ってる名前が出てくるのって嬉しいですね^^

うちの子も丸亀製麺の釜揚げうどんが大好きですよ



そして

メンバーの近況報告。

6月30日にWonderful World!!が発売。

「ようやく関ジャニ∞が動きます。

今年入ってからあんまり動いてへんでしょ?

関ジャニ∞も動かないと、安田君がどんどん黒くなるんですよ。

今、真黒ですよ!

今日、冒険JAPAN誰やった?安?黒くなかった?

今ほんまに真黒です。

手話の勉強とかしてます。」




「丸はねぇ、修羅バラ・・・」

「今日、おれも見たわ。

あれやね、あの子はニコニコしてるだけやね。

それが主婦に受けるらしいですよ」




「すばる位歌がうまかったらもっと違ってたやろなぁ。」

「でも今回の新曲・・・歌いだし・・・俺」

「ヒナ、まだ2番」

「踊りは踊れてない」

「PV出来たら確認してみて。確実に俺遅いから」




あと3人忘れちゃいました。

たっちょんと亮ちゃんのことは映画のこと言ってたんかな。

ヒナちゃんは覚えてない・・・




ソロコーナーは

たっちょんの「まもりたい」

最後の「まもりたい」














指文字はハングル文字でした

前回「bterfly I Loved」のときは「エビフライ」だったかな。

ヨコのこういうちょっとしたとこが好きだなぁ



安君のは今回も「わたし鏡」

ギターの弾き語り・・・

大物ミュージシャン風

「今日は僕のコンサートに来てくれてどうもありがとう」

「では聞いてください。わた*&%#・・・」

VTRで散々照れ笑いだと言ってた章ちゃん。

今回は愛想笑いでしたよ



すばちゃんソロは「サヨナラ」

若いころのすばちゃんがかわいかった~~



丸ちゃんのは「ワンシャン ロンピン♪」

ウバランに扮したヨコが出てきました^^



楽しみにしてたヒナちゃんのソロは「Babun」

ヒナちゃんVTR長っっ!!

2代目Babunめっちゃよかった~

掛け声は裕ちゃんでした^^



最後は亮ちゃん。

「愛以外のなんでもない」

これめっちゃかっこよかった~~~。

ふざけた感じが続いてて、最後にあのダンスとかはヤバいでしょ!

かっこよすぎでしょ!

あの手が最高に萌えるでしょ!

(最後の♪~なんでもない~♪のところの振り付けの手に萌え~)



ヨコ、手綺麗もんな~。

家に帰って、同じ振り付けで子供の前で踊ったみた。

「最後のさ、この手がかっこいいんよ!」って話したら

「そこが一番気持ち悪いわ」って言われた

あたしがすると気持ち悪いけど、ヨコがやってるのはかっこいいんよ!

伝わらへんのが惜しいわ



CoufUsionやkicyuはかっこよく決めてました。

ダンスかっこいいなぁ。

踊れないっていってるけど、全然そんなことないんだよね。

歌も言うほど下手じゃないし。



でもソロコンっていいですね。

ず~~~~~~~~~~~~~っとヨコのこと見ていられるし

ず~~~~~~~~~~~~~っとヨコの声聞けるし。

絶対第4弾もやってほしい!



もうちょっと続きます。



スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんワンツー☆★☆

コメントありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、お邪魔させていただきました。
みかん☆さんは2部に参戦されていたんですね。

ヨコソロは本当に素晴らしかったですね。
私は本来マル担なのですが、すっかりヨコに骨抜きに
されてしまいましたもん。

2部のヨコも本当に可愛いですね。
29歳とは思えないです(良い意味で)

また、お邪魔させていただきますね^^
ではまた。
>macoさん
こんばんワンツー☆
コメありがとうございます。
macoさんはマル担なんですね。

私はマルちゃん副担です。
レンジャーとか、マルちゃんの追伸に随分助けられました。
いつか章ちゃん(だったかな?)が言ってたみたいに、丸語録を出版してほしいくらいです。
パーンやテキサースも含めてi-278

横ソロはホントに感動でした!
横の演出力たるや、すごいものがありますね!
もっともっと見ていたかったです。
ダンスがめちゃかっこよくて、もう~~~~早く第4弾をしてもらいたいですね!

ではでは、私もまたお邪魔させてもらいますね!

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
