スポンサーサイト
お疲れ様です。
今日は久々にバイトが早く終わったのだ。
早く終わったんだから早く寝ればいいのに、なんとなく起きてる。
明日(今日?)仕事だっつうの。

最近車の中ではカウコンDVDがかかってるわけですが、
運転中なので耳でだけ聞いてます。
ってか、なかなかじっくりDVD見る時間もないんだなぁ。

そうそう昼間の仕事辞めるつもりで、夜の仕事のシフト増やしてもらったけど、結局昼間続けることになり、
夜のシフトだけが増えたと言う。。。
何やっとんね~~ん。
まぁいいか。
その分ライブに行けるか??な?

先日のよこやまゆうのにっき。。
なんだか胸が熱くなりますね。
ホントにいい息子だな。
息子にこんなに思われてる横母はホントに幸せだ。
横のじーちゃんもばーちゃんも、そのまたじーちゃんばーちゃんも、みんな幸せだ。
横をこの世に誕生させてくれてありがとうだ。
それだけで私たちも幸せだから。

そして・・・
髪切る宣言でました!
ライブでも伸びた~~~って言ってたもんな。
今ちょっと長いけど、パーマあててちょっとセクシーでいい感じでもあるんやけど、
やっぱり私は短い方が好き
ベストはソロコン第1弾位が好きだーーーーー!
ロンリーマイルーム位も好きだーーーーーー!
2006年度のカレンダーも好きだーーーーー!
トキオはちょっと勘弁してくれーーーー!
まぁそれはないと思うが・・・

どんなのになってるのか楽しみ♪
色は黒のままかな?
昔は金パのイメージ強かったけど、最近は黒の印象の方が強いかな?

おーーーそういえば、テレビガイドだったかな?
横の愛犬ラックが載ってたの。

ラック、もっとでっかいイメージやった。
いろは位やと思とった。(勝手に)
でも18歳ってほんッッッとに長生きやね。
長生きの秘訣とかあるんかな?
18歳・・・人間で言うと88歳くらい。。。

∞∞歳・・・



なんてね。



犬と遊ぶ横が見たい。。。




眠い・・・




寝ます。。。




ほなおつ。






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
