スポンサーサイト
久々~~
何カ月放置してるのやら・・・;;

なんか、忙しかったり、気分が滅入ったりで、一昨日やっと・・・やっと・・・8UPPERSを見ました!(おそっっっ)

いや~~面白かったわ~。
ドキドキしながら見ちゃいました。
ヨコが何だかめっちゃお兄さんな感じがたまらん。
マルちゃんがめっちゃかっこいい~~
亮ちゃん・・・ハマりすぎやろ~~。似合うわ~~。
ってか、イイ体してますね~。ヤラシイ意味じゃなく^^;

曲がまたいいね。
私も一番好きなのはモノグラムかなぁ。
でも、babybabyも好きだし、ほろりメロディーも好きだ~。

モノグラムは最初のヨコの声がたまらんく好きなのよね~~。


そして、横さん、来年ドラマに出るって~~
キャ~~楽しみ♪
どんな役やろ~~。
また悪い役かな・・・

亮ちゃんマルちゃんに引き続き、火9ですね。
このまま7人火9に出ちゃうんじゃないの?
だったら面白いのに。

来年楽しみだな



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

みかん☆

  • Author:みかん☆
  • 2児の母なのに…
    関ジャニ∞に惚れました。。
    彼等に恥じないeighter目指してがんばります。

    コメント大歓迎です(*^^*)
    エイ友募集中です☆

最近の記事
グリムス

メロメロパーク

メロメロパー
ク

プログペット
サムライです^^ どんなこと言ってくれるのか楽しみ♪ 名前はもちろん【サムライブルース】から♪

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
